たなばたさま

     ささの葉さらさら
     のきばにゆれる
     お星さまきらきら
     きんぎん砂子

     五しきのたんざく
     わたしがかいた
                      お星さまきらきら
                      空からみてる


【七夕】

今年も天の川は見られそうにないなあ~・・・

試しに,海へ行って釣り糸垂らしながら天の川の様子でもみてこうかな。。。。な(^_^)/~


【駐車場で】

君 何を考える?
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-07 10:55 x
いきなりクリスマスかと思ったら、
七夕の夜空だったんですね。
今日の夜はなんとか見られるかも知れませんよ。
土日は曇りや雨のマークがでていますけどね・・・ぐすん。

「君、何を考える?」って、きまってるでしょう!
キス釣りです、キス釣り!!
こてつ、早く車に慣れて、海で遊ぼう!!!
Commented by つーじ at 2006-07-07 11:30 x
さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

七夕ですね~お天気どうかな??星空が見れたらいいですね~(^^)v

何考えるって↑のお方と一緒でキス釣りのことですよんww
Commented by さっちゃん at 2006-07-07 12:51 x
釣りじいさん
天の川を見た記憶がありません・・・
毎年のように,今年こそはtごおもうのですが見ることができませんね~
Commented by さちねえ at 2006-07-07 12:53 x
つーじ君
天の川をみたいな~
キス釣りね・・・今宵はイワシとたわむれたいぞえ。。。
Commented by しまちゃん at 2006-07-07 16:30 x
こんにちは!
今日は七夕だね此処に来た思った。
天の川見れるかな・・・多分七夕には見たこと無いかも

週末だけど釣りに行くの?
楽しんできてね
Commented by sachi318s at 2006-07-07 16:50
しまちゃん
おかえり~

そうね・・・週に一回の楽しみやもんね。。。釣りにいきたかね。

その時はまた報告するけんね。
Commented by at 2006-07-07 17:03 x
私もびっくりしましたよ。
いきなりブラックから始まったので・・・

このひな菊綺麗ですね。
ええっ、ひな菊ではない?
おっと、よく見たらそこら辺に生えている野草だよ。
こうして、アップで見るとハッとすることがあるね。
Commented by sachi318s at 2006-07-07 17:07
嘉さん
うん,あるある・・・ハッとすること。
菊みたいよね。

びっくりしたと?今日は七夕さんけんね,星空たい。

なんかお願いごとしたや?

さっちゃんなな~んもしとらんばい。ぼ~~~っと眺めとこ。
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-07-07 18:48 x
ち~ッス♪(* ^ー゚)ノ

そうか…今日は七夕だったんですね…
昔は海とか川に笹を流しにいきましたが,今のご時世だと怒られちゃったりするんでしょうかね(・ω・ )?
(なに気に地球に優しくないですもんねw)

…折角のムードをぶち壊しに参りましたHIROでした<(_ _)>
Commented by sachi318s at 2006-07-07 19:24
HIROさん
今夜は天の川が見えるといいですが・・・

そうですね,今のご時世だと怒られちゃうでしょうね。

星に願いを・・・なんちゃって!
by sachi318s | 2006-07-07 09:07 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31