別涙

              白い旅行カバンを渡すとき
            そっとふれたあなたの やさしい手
            人ごみに言葉を かき消され
            涙がさよならを 言っていた
            いいのよ もういいの 私のことは
            泣いてついて 行きたいけれど
            あなたにはあなたの 道がある
            いつも心に 決めていたの
            別れという日が くるのを  ~♪


【ガーコちゃんたち】
主人が入院してる病院の近くの池で泳いでました。。。
野鳥が集まるここらでは有名な池で,休日はバードウォッチングで賑あいます。

【仲間と一緒】

【様子伺い】
さちが近づいたので,何者?と思ったのか一羽が私の様子を伺いに近づいてきました。


今日は蒸しますね~~~
体調を崩さないように気をつけてくださいね~~~。
釣り・・・いってんの?みなしゃま。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-09 13:42 x
あっ、嘉さんのリクエストのがーこちゃんたちですね。
これを撮りに行っていたのかな、それとも旦那さんのお見舞いの帰り?
よく撮れていますね。
お花もええけど、生き物の撮影って楽しいよね。
快晴の空の下で、ぶつぶつ言いながらお仕事してます、
決して釣りではありまへん、ぶつぶつ。
これなら、釣りに行けたよね~。
Commented by sachi318s at 2006-07-09 19:39
釣りじいさん
主人のところへ行ったかえりです。
毎日通ってるんですが,なかなかシャッターチャンスがなくて・・・

今日は湿度が高く過ごしにくい一日でしたね。

お仕事お疲れ様でした。
Commented by at 2006-07-09 21:40 x
よく撮れていますね。
今日は暑くなったから、水の中は気持ちよさそうです。
下のがアヒルのガーコちゃんのようですね。
Commented by sachi318s at 2006-07-10 05:25
嘉さん
こちらは暑かったよ~~~
ガーコちゃんたちはきもちよさそうだったけどね。。。
Commented by しまちゃん at 2006-07-10 05:53 x
さっちゃん!
何とも気持ちよさそうで・・・ほのぼのしてるね。
眺めていたら時間があっと言う間に過ぎるだろうね?

一週間過ぎるのが早くない?
Commented by sachi318s at 2006-07-10 08:02
おはよう!
早起きばいね。

うん一週間たつのがはよ~してあっという間よね。

去年は主人の病室から写真が撮れてたよ。だから入院患者さんで絵が好きな人はスケッチしよらした。。。

今年は眺めの悪か所の病室やけん,がっくりしとらすばい。
Commented by taikobo38 at 2006-07-10 18:09
毎日蒸すね~^^;

逃げる所が無いよ~(^_-)-☆

つゅりに行きそびれて家の中を裸でウロウロしている、

マスオです(爆)
Commented by sachi318s at 2006-07-10 20:06
泰皇夢さん
こんばんは~
主人のとこへ行ってきて今帰ったとこです。。。

>つゅりに行きそびれて家の中を裸でウロウロしている、
男性はいいですよね。。。少々脱いでもだいじょうび!
とは言っても,それよりひどい格好のさちです。。。へへへ
Commented by r2goo23 at 2006-07-11 08:17
事務所の前の川、ガーコちゃんがいつの間にか住み着いていたんだけど、最近見ないのは・・・・・・・・・??

誰かが喰った??
Commented by sachi318s at 2006-07-11 08:34
ちゅうさん
おはようございます。。。
ありっ!何処へいっちゃんたんでしょうね・・・
餌がないのでは・・・それかお察しのとおり誰かが喰った・・・(泣)
by sachi318s | 2006-07-09 13:25 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30