バラの恋人

     いつでも逢うたびに 君の返事を
    待ってるのに また今日も
    いつでも逢うたびに 君のひとみを
         見つめるのに わからないの

         髪がゆれて バラのくちびる
         すねてるよなとこも 好きなのさ
         いつでも逢うたびに 気になるのさ
         まだ恋人と呼べない君を

         二人だけでどこか遠くに
         さまよいたい 手をつなぎあって ~♪




【お邪魔したお家で・・・】

昨日は用事があって,お仕事お休みしてちょっとお出かけしてきました。。。
お邪魔したお家の玄関で咲いていました・・・かわいい花。






【週末・・・イヒッ!】

日曜日頃雨が止んだら近場へちょろっと行こうかな・・・と思案中。。。


【不調・・・】

二日ほど絶不調でした・・・
全くハウスへは入らず,四六時中ダイニングで・・・
こてつ~~~
2食ほど全く受け付けず・・・今朝になってやっと復活!
飯くれ~~~攻撃にあいました。
[PR]
Commented by ソーラン見習い at 2006-07-21 12:38 x
こてつくんも夏ばてになるんですね。

お大事に!!

という私も寝坊するなど、スタミナ不足ぶりを発揮しております(笑)
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-21 12:40 x
こてつは夏バテだったのか、それとも雨でうんざり病だったのか、
はたまた恋人欲しいびょうだったのか・・・動物は語ってくれないからね~・・・でも、元気になったようでよかったね。

お一人で、近場で・・・どっちみち、網で掬うんでしょう!?
天気がよくなったの~・・・・にゃははは。
Commented by sachi318s at 2006-07-21 12:42
ソーラン見習いさん
さちねぇもスタミナ不足!
いい夢はみたけどね。。。ふふ

そろそろ焼き肉でも食べようかな・・・

ゴールデンは夏に弱いんだよね。。。獣医さん曰く
「夏場は無理して散歩させたり,食べさせたりしなくていいですよ」
って言われます・・・
Commented by sachi318s at 2006-07-21 12:44
釣りじいさん
とほほ・・・網ではすくえません。。。あくまでもさびきで!

網に振り回され「なにしよるん!」と笑われた経験がありますゆえ。。。

雨が止めばいいけどな~~~
Commented by r2goo23 at 2006-07-21 17:02
昨日は ちゅり ?

にゃ訳ないかぁ~(笑)

>雨が止んだら近場へちょろっと行こうかな

チャンスは明日だじょ~!!
日曜日は天気が悪い~ぃ????
Commented by しまちゃん at 2006-07-21 17:40 x
こんにちは!
コテツ君疲れたのだろうか?
でも元気になってよかったね!

雨があがったら行くの?
みんな忘れて楽しんできて・・・待ってるよ~
Commented by sachi318s at 2006-07-21 18:57
ちゅうさん
あはははは・・・ちゅりの時は暗号で・・・

明日は用事が一杯だにゃあ~~~

明日の夜に虫除け振りまくってぐゎんばるかな~
Commented by sachi318s at 2006-07-21 18:59
しまちゃん
ぐったりこてつやったとよ。
ちょっと心配した。

>待ってるよ~
ろうかい!!
Commented by 四季釣造 at 2006-07-22 05:12 x
小イワシは早朝が活性が高いですよ! 網で掬う場合は、予め網を
沈めておくのが良いみたい。 でもサビキの方が確実かな(爆)
Commented by sachi318s at 2006-07-22 05:39
四季釣造 さん
はやっ!
今日は早朝釣りですか~~~それとも未明から・・・

イワシは敏感でなかなか網で掬うのは難しくて・・・

俊敏さに欠けるさっちゃんにとってはやはりさびきで・・・にこっ!

早朝・・・そうでしたか・・・またもや失敗!!
Commented by taikobo38 at 2006-07-22 12:14
泰皇夢も昼間は、殆んどこてつ状態です(笑)

夜に成ったらゴソゴソと←但し、工房ですよ!念の為^^;^^;
Commented by sachi318s at 2006-07-22 18:43
泰皇夢さん
ははは~昼間は私も家に居ればそうですよ~~~ふふ

えっ!・・・工房でしたか!・・・いえ・そのう・ほんのちょっとだけ
誤解しちゃったかも・・・(汗)
by sachi318s | 2006-07-21 12:14 | 独り言 | Comments(12)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30