疲れまスた。。。

          朝9時から色んな用事があり,

          ただいま帰りましたでごじゃ~~~ます。

          昨日から寝言のように言っておりました

          コイワシ・さびき・コイワシ・さびき・たも・たも!!

          あ~~~それなのに・それなのに。。。

          余力が残ってない。。。

          鬼門島の赤い橋が走馬灯のごとく巡りまくっておりますが

          さっちゃん・・・だみ

    一寝入りしてからいくかのぉ~~

          きっと朝まで鼻風船だろうな・・・ぐすん


          どなたか行かれますの~~~??
              
[PR]
Commented by ソーラン見習い at 2006-07-22 19:47 x
おちかれさまです。


キスインボックス、完成しました。
明日、実践登板なるか???って感じです(笑)
Commented by sachi318s at 2006-07-22 19:54
ソーラン見習いさん
見たよ~~~
几帳面につくってるね!
はさみでちょきちょき・輪ゴムでばしっ!のさちのとはちょっくら違うね!
楽しみじゃね!!
Commented by ほしいか at 2006-07-22 20:40 x
夜釣りに行こうと思ったのに、またもや空模様が怪しい・・・とほほ。
今夜も無理みたいですな。

Commented by sachi318s at 2006-07-22 20:44
ほしいかさん
夕方はこちらぽつぽつ降ってましたよ~~~
呉のほうはいかがなものかとあんじておりました,やっぱしだみか!

今日はじぇったいいくぞ~~~と燃えておりましたのに・・・

明日も雨かな。イヒッ
Commented by at 2006-07-23 07:00 x
おはよう
雨ばかりで、折角の土曜日だったのに釣りにも行けなかった人も多いのではなかったでしょぅか?
私もここのところ忙しくブログ巡りもゆっくりできないですよ。(-_-)
Commented by sachi318s at 2006-07-23 09:52
嘉さん
はやさ~~~
・・・そうじゃったね,そうじゃった,そうじゃった。

こちらは今降ったり止んだり・・・

暗号・・・気をつけて~~~
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-23 11:25 x
昨日は疲れて仕事ができませんでした!
そのかわり今日は職場です。
天気が怪しいね。
釣りにいくのかな?

釣果レポは後でかきますよ~。
Commented by さっちゃん at 2006-07-23 12:28 x
えっ!行かれたんですか!

釣果・・・楽しみです!
Commented by しまちゃん at 2006-07-24 06:31 x
おはようさん!
場所によっては雨が降って被害が出ているようですが・・・
お変わりないですか?

>一寝入りしてからいくかのぉ~~
行けたのでしょうか?
休みは忙しくいけなくなる事が多いよね。
Commented by sachi318s at 2006-07-24 08:37
しまちゃん
おはようさん!Ⅱ

この度の雨で大変な被害よね。
まだまだ続きそうで・・・恐いね。こちらは大丈夫よ。

とうとういかれんやった!!
by sachi318s | 2006-07-22 18:57 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30