・・・・・

e0026586_1041127.gif幸せは どこにあるe0026586_1043780.gif
あの雲のゆくところ
幸せは 遠いもの
      あの山のその向こう

      そうじゃない そうじゃない
      街角の工事場の横丁の石垣に
      ぽっつりと とまってる ~~♪




e0026586_10483350.gif


【今日の歌・・・】

この歌,さちが小学生の頃叔母に教えてもらったんだけど,歌詞をはっきり覚えてなくて・・・もし,どなたか「知ってるよ~」って言われる方がおられましたら教えて下さいませんか?
メロディーははっきり覚えてるんだけどナ。。。いい加減に歌ってるのこの歌詞で・・・
よろしくお願いします。。。


【釣り・・・】

日曜日,雨で断念!いたしました。。。
車のトランクには釣り道具を入れて,準備万端だったんだけど。。。ぐすん。


【スカイプ・・・】

むふふ・・・繋がっちゃったよ!
マイクも用意して準備してても,インストールできなくてがっくりだったのに・・・
あれから一年・・・何が変わったんだろう。
やってみてよかったよ~~~すんなりOKだった。
e0026586_114583.gif
ちょっと興奮気味で連絡・・・やったぜ!カトちゃん(笑)

どうぞよろしく!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-24 11:37 x
おやおやついにスカイブにも手を出してしまったんですね。
あれや、これやと興味が広がって楽しいような、忙しいような日々になりそうですね、さっちゃん。

わしはキス釣りとブログだけですよん・・・今のところ・・にゃは。

後1時間半で、講習会スタート!
Commented by r2goo23 at 2006-07-24 12:41
ちゅり♪ じゃんねんでしたね~ がっくち。


スカイブ やっちゃいましたか、ポキは事務所のPCはやってますじょ~
よって使えるのは平日のお昼でごじゃいますので

意味ない!じゃぁ~んですか(笑)

もっぱらお相手は 泰皇夢さん でごじゃいますです。
Commented by つーじ@学校 at 2006-07-24 13:15 x
お~さちねぇもスカイプ導入っすね!!PCが帰ってきたらぜひお相手してくださいね☆
Commented by sachi318s at 2006-07-24 13:27
釣りじいさん
スカイプは嘉さんに勧められてましたがインストールできずにがっかりしてました。
やっとできたので,楽しみが増えました。
今の時間は夏期講習真っ最中ですね。。。
Commented by sachi318s at 2006-07-24 13:30
ちゅうさん
ほんとちゅりにいけなくて,すねすねさちでした。。。

>使えるのは平日のお昼でごじゃいますので
なはは~すれ違いだじょう~~~
でも,いつか語りましょうぞ・・・よろぴく。
昨日は残念ながら泰皇夢さんと話せなかったです・・・ぐすん
Commented by sachi318s at 2006-07-24 13:31
つーじ君
PCめげめげちゃんなんじゃね・・・
待ち遠しいね。
まってるよ~~~
Commented by at 2006-07-24 16:27 x
こんちは・・・今日も朝から雨が降っていますよ。

【今日の歌・・・】の歌詞全く聞いたことがないよ。

スカイプ出来るようになったそうで、よかった。
ファイヤーウォールが崩れて(壊れて)いたりして・・・(^^)/
「コンタクト」に追加したのでよろしく!
Commented by sachi318s at 2006-07-24 16:36
嘉さん
歌をいつも教えてくれてたおばさんね。。。佐世保のバスガイドさんやったとよ。母の一番下の妹にならすとばってん,いまでも聞き惚れるよ。

ファイヤーウォールはメッセンジャーをインストールするときと同じ表示がでたけど大丈夫やったよ。

よろしくね!この前のごと拒否はせんけんね。。。ははは
Commented by ほしいか at 2006-07-24 22:01 x
スカイプねぇ・・・隣の部屋で子供が寝ようるけぇできんです・・・

こないだちゅうさんとこで泰皇夢さんとお話させてもらったけど、「声はすれども、姿は見えず」で、不思議な感じでした。
電話とも感覚が違うし・・・
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-07-25 00:48 x
ち~ッス♪(・∀・)ノ

昨日は残念でしたねぇ~
もうすぐ梅雨明け!そしたら御一緒しませう♪( ̄ー+ ̄)キラリ

スカイプでお話しできたのは正直サプライズでしたw
ソーラン君とも難しいのかなぁ~って話してた矢先でしたからね(;・∀・)

いつでも呼び出しておくんなまし~~v( ̄Д ̄)v
Commented by sachi318s at 2006-07-25 05:02
ほしいかさん
ははは・・・ちょっと不思議な感じですね。。。
でも感動でした。

そうですね・・・娘さんが寝不足になっちゃいますものね・・・変なことも
言えんし・・・がはっ
Commented by sachi318s at 2006-07-25 05:06
HIROさん
ほんとに残念でした!がっくしですた。

梅雨があけりゃあこっちのもん!(何が?)
よろしくお願いしま~す。

私自身,ビッグサプライズ!!
嬉しかったですよ。。。ウキウキ
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-25 13:25 x
おっと、
どうやら、こてつは元気になったようじゃね。
えかった、えかった。

だんだん夏らしく、暑く、セミの声がする時期になりましたね~。
こうなると、日中の釣りは暑い、
じゃけ、夜釣りになりますよ。
虫対策は万全にね・・・にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-07-25 14:05
釣りじいさん
こてつは元気になりました。
食欲もでてきました。ほっとしてます。

夏は去年も近場で夜釣りしてましたが,虫に悩んだことはなかったのに
大島ではほんと泣きました。。。とほほ

午後からの釣りはきついですね。
明け方から午前中で勝負!でしょうね。。。

これからは平日の夜に近場へちょこっと・・・もありえます。。。
by sachi318s | 2006-07-24 11:04 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31