★TOMORROW

       涙の数fだけ強くなれるよ
      アスファルトに咲く 花のように
      見るものすべてに おびえないで
      明日は来るよ 君のために

      突然会いたいなんて
      夜更けに何があったの
      あわててジョークにしても
      その笑顔が悲しい ~♪




【準備】

さて,そろそろ5日のオフ会の準備をはじめなくては・・・

何にもしとらんのよ~~

キスインボックスの2段バージョン,本腰あげてやってみっかな。。。
工作が苦手なさっちゃん,幼い日の図工の時間・・・あ~思い出すのもいやじゃのぉ~~
隣の席の友達が上手すぎるとやもん!!撃沈しよった。。。

虫よけスプレーもいるな。。。

完璧なのは,大島釣行の時,釣りじいさんとすすむさんにバカうけした紫外線対策グッズ!!

つーじ君あんまりわろ~ちゃいけんよ。。。


【さちノートより・・・】

  人間は・・・弱くていい

  一つ強くなるとまた一つ試練がくる

  だから・・・弱いままでいい   ・・・・・・


【ケリへ】

>夏バテせんごと夏やせを期待しながら頑張らんば!
      
      ↑↑↑↑↑

ってメール,さんきゅー~,夏やせはしたことなかとよ・・・自慢バイ!
11月にはさっちゃんちにゆっくり泊まりにおいでね,あっちこっち連れて行くけんね~
[PR]
Commented by つーじ at 2006-08-02 09:24 x
僕も帰ったら急いで仕掛け作んないと^^;

紫外線グッズね、楽しみにしとくよ(^^)v虫は大丈夫だと思うけどなーどうかな?w
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-02 10:29 x
だんだん迫ってきますねオフ会。
ま、肩の力を抜いて・・・と言っても無理かな・・・さっちゃんは
結構嵌りやすいタイプだからね。

くどいようだけど「楽しむ」ことがテーマですよ。
ま、後は泰皇夢さんの指導かな・・・にゃは。
Commented by r2goo23 at 2006-08-02 11:13
しんどいでしょうが広まで降りてきてくださいね~

ほんと、申し訳ないでやんすが。

この間は虫さんには悩まされなかったじょ~

でもポイントが違うから用意は必要かもですね、紫外線はポキに関してはもう十分に浴びすぎて日本人の色合いではごじゃいませんので(爆)

なにわともあれ、頑張ろうだじょぉ~!!
Commented by at 2006-08-02 22:34 x
また、オフ会ですか・・・楽しみやろうね。
キスインボックスの2段バージョン? 2階建てよけい入るとやろうね。
沢山釣ってきてね。
紫外線対策?ほっかむりで決めていかしたとばいね。見てみたいもんたい。つーじさん、写真があったら・・・(^^)/
Commented by sachi318s at 2006-08-03 09:05
つーじ君
返信遅くなってごめんね。ちょっとバタバタしてたの。。。
無事帰って来れたかな。
Commented by sachi318s at 2006-08-03 09:07
釣りじいさん
もちろん楽しみますよ。。。日本海!
よろしくお願いします。
Commented by sachi318s at 2006-08-03 09:11
ちゅうさん
とんでもないです!!
いろいろと気を使っていただき恐縮です。。。
ありがとうございます。<(_ _)>

>この間は虫さんには悩まされなかったじょ~
よかったですね,でも念には念を入れてスプレーをシュワ~~~ッ!!

よろしくお願いします。
Commented by sachi318s at 2006-08-03 09:12
嘉さん
ほっかむりだんじゃなかと!!ははは
写真?期待してまっとって!!
by sachi318s | 2006-08-02 08:57 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31