さち娘より☆みなさまへ

ただいまですm(- -)mさち娘。です
みなさんからこんなにコメントがいただけるとは。。。(T^T)
カンゲキっ!ありがとうございます

ちょっとばたばたしておりますので;
また落ち着いた時にお返事させてくださいね。
そのときにでも私の♪武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん♪
聞いてやってくださいませ。

ではお仕事行って参ります。
[PR]
Commented by taikobo38 at 2006-08-10 07:41
>私の♪武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん♪

早く見たいな武勇伝でんでん^^;

初めましてm(_ _)m
Commented by ソーラン見習い at 2006-08-10 08:31 x
はじめまして!!って、この前スカイプで少しだけお話しましたよね!?

ぶゆうでんでんででんでん♪

姉さんいつもの言ったげて!!


待ってまぁ~す!
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-10 09:00 x
へ~~~い、待ってましたよん、娘さん。
武勇伝よりも、早く一緒に投げ釣りをしたいね♪

行ってらっしゃ~い。
Commented by さち娘。 at 2006-08-10 19:32 x
みなさまへ

こんばんは(^o^)/&ただいまです。。。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
さち娘の家のPCは。。。
「シンデレラPC」なのですぅ~

20時頃になるとネットに接続できなくなってしまうのです(T T)
ガラスの靴こそ落としては行かないものの
ママ様&さち娘のガラスの心を踏んづけてしまうのございます。泣
(あ・・・ガラスの心なんて・・・持ってたっけ?!)

早く♪武勇伝でんででんでん♪レッツゴー!と行きたいところでは
ありますが・・・
ママ様も帰って来ないし。タイムリミット近いし・・・
取り急ぎ。。。カキコだけ残しておきますね。

みなさまこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-10 20:06 x
さち娘さ~~~ん、
ざ、残念じゃ~。
ま、今度は時を告げる鐘の鳴る前に
お話し下さいませ、ませね~。

さっちゃんが忙しいときはどんどん代筆の程・・・にゃは♪
Commented by sachi318s at 2006-08-10 20:19
今日は調子がいいみたい☆
・・・っていうかむしろ
「門限破りの不良シンデレラPC」になっちゃったかな?
さっきはタイムリミットが近づいて焦っていたので。。。
改めて皆さんにお返事いたしますね(^m^)うふ。

(^^)/泰皇夢さんへ
ごあいさつが遅れました。初めまして。
武勇伝。。。楽しみに、でも気長に、待っててくださいね。
ママ様曰く「豪快な」娘。ですが。。。
よろしくお願いします。

(^^)/ソーラン見習いくんへ
・・・お初のようなお初じゃないような・・・
確かにスカイプで私の「豪快な」声を聞かせてしまいましたねぇ~
・・・というよりお話をしたわけではなく、コテツに一喝した声を
聞かせてしまったわけでして・・・
これからもよろしくです。

(^^)/釣りじいさんへ
これからは、率先して代筆させていただきますよ♪うひゃひゃ。
そのうち。。。ママ様のブログジャックしたりして~笑。
この文章だけでも「豪快な」私の姿がバレバレですね。
今度・・・釣行ご一緒させていただけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by sachi318s | 2006-08-10 05:14 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31