海は恋してる ★


           海はすてきだな 恋してるからさ
          誰も知らない 真赤な恋を
          海がてれてるぜ
          白いしぶきあげて
          えくぼのような ゆれる島影
          君はきれいな 海の恋人
          やさしく抱かれて 夢をごらんよ

          君はきれいな 海の恋人
          やさしく抱かれて 夢をごらんよ  ♪~



やっと思い出せたこの歌~♪
ここでは書いてないけど,セリフがいいよね・・・

。。。海も失恋すんのかな。。。だって!か~わゆ~い!!<(_ _)>


【ランチ】

今日のランチは友人とお約束ランチ!
もう昨日くらいからお盆休みを取っておられるかたも多く,今日などは事務所もなんだかひっそりと・・・午後からはさびしぃ~~状況になりそう。

だから,居残り組二人でランチをすることに・・・

先日は4人でランチの予定だったのに,さち,ぼけぼけでやんした・・・
買ってきたお弁当を二口お口へ入れたとき友人が 「行こう!」と誘いに来た。。。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~ごめ~~~~ん!

慌てて蓋をして行ったのよ~(バカバカ!!)

今日は大丈夫。

多分今日だったよね。。。なはは


【おったまげまスた!】

一時間ほど雨に雷にもう強烈!!でした~(15:00~16:00)
皆様の所はいかがでしたか?
3回ほどPCが落ちたそうですが,さっちゃんさすが!いち早くスイッチを切っておりましたので~

今,同僚が心配して「どうや!」と様子を見にきてくれましたが・・・あっはっはっはっは・さすがじゃのう~~~きっとったんかぃ・・・と (どちて笑うのよん・・・)

あ~~~恐かった!!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-11 11:48 x
過日の日本海と言い、今回のランチと言い、
最近ぼけが多いんじゃない?
ってか、性格?
ま、お疲れさんってとこかな?

のんびり、ゆったり、マイペース!!!
Commented by sachi318s at 2006-08-11 11:57
釣りじいさん
ボケボケの方が勝ってますね~・・・
最近頻繁です。

今日は間違いないようです。。。

緊張度が足りないのでしょうね。。。きっと。
気をつけなくっちゃ!
Commented by taikobo38 at 2006-08-11 18:12
一時間ほど前から、その雷がコッチに来ているよ。

未だゴロゴロやっている、今日の雷はは少しヒツコイね(^_-)-☆
Commented by sachi318s at 2006-08-11 19:39
泰皇夢さん
こちら停電で信号機までストップして,おまわりさん出動でした。
もう,今は大丈夫ですけどね。。。

ほんとにひどかったです。。。
Commented by 四季釣造 at 2006-08-11 22:35 x
こっちも凄かったよ~ 瞬間停電が何回かありましたね!
しかし久しぶりの雨でしたよ、ちょっと少なかったけどね。
Commented by sachi318s at 2006-08-12 05:39
四季釣造さん
そうでしたか~
雨も風もとてもひどかったです。。。
約一時間ほどでした。長かった・・・
by sachi318s | 2006-08-11 11:29 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31