夜空を仰いで ★

             夜空を仰いで 数える星も
            君のいない砂浜は 淋しいぜ
            かがやくつぶらな 君の瞳を
            見せておくれ 夢にでも側にきて
            僕はいつでも君の面影
            しのんで歌ってる
            君は何処で僕のことを
            思っていてくれるの
            歌おう明日の 虹をふたりで
            消えぬ愛の幸せよ とこしえに ~♪

                  暑か~!!


今買い物へ行ってきたところですが・・・とにかく暑い。。。

お墓掃除は明日の朝 はや~~~~~く 行ってこよ~っと。

今日は午後からプチ同窓会で37年振りに会った幼なじみが(広島市内在住),ちょこっとこられます。。。待ってるよ~

暑かけんね・・・溶けんごとね~~~
[PR]
Commented by mimi at 2006-08-12 15:44 x
あれま~~ 今日は静かですね ○ちゃんもう来られましたか?
ちょっと覗いたから足跡 ペタペタ イヒッ!(^^)v
Commented by sachi318s at 2006-08-12 15:54
mimiちゃん
さんきゅー!
○ちゃん,今帰らしたばい。
かわ~いらしか娘さんば連れてこらしたよ。。。

ビデオはボチボチ見よ~~っと。。イヒッ
Commented by r2goo23 at 2006-08-12 18:21
日中は溶けるじょぉ~(笑)
Commented by sachi318s at 2006-08-12 19:22
ちゅうさん
溶けてます・・・・だら~~~
Commented by at 2006-08-13 00:24 x
今日も暑かったね。弟を佐世保まで迎えにいったら、なんと三間坂で架線事故で一時間も遅れ、待たされたばい。
なんでも大雨で落雷したそうです。こっちにも少し降ってほしかとに・・・

ビデオやっと届いたね、遅れたせん配達料は要らんって言わしたろ?
さっちゃんが見る時間のあるやろうかと心配しておるばい。
Commented by sachi318s at 2006-08-13 07:47
嘉さん
届いたよ~~~
いそいでみらんばね。
期限ば言うてくれたほうがよかかもばい。。。

ブログは暫くストップしてビデオにはまろかね。イヒッ
by sachi318s | 2006-08-12 12:38 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31