★精霊流し

         去年の貴方の想い出がテープレコーダーからこぼれてきます
        貴方のためにお友達も集まってくれました
        二人でこさえたお揃いの浴衣も今夜は一人で着ます
        線香花火が見えますか 空の上から
        約束通りに貴方の愛したレコードも一緒に流しましょう
        そして貴方の船の後をついて行きましょう
        私の小さな弟がなんにも知らずにはしゃぎ回って
        精霊流しが華やかに始まるのです ~♪




      ★☆★☆★・・・・・・・・・★☆★☆★・・・・・・・・・★☆★☆★・・・・・♪



【お盆休み】

今日でお盆休みも終わり,明日からいつもの生活に戻ります。
今年のお盆はお昼寝たっぷりで,充電ばっちり!
昨日なんぞは・・・13:00~16:00まで寝てまスた。。。

ばあちゃんに 
「あんたの身体はどうなっとると?」と言われながらおこされちゃったりして・・・ははは

でもって,週末の出撃をたくらんでたりして・・・むふふ

おっと,その前に今日はお盆の最終日,送り団子つくらなくっちゃ。。。


【おくりだんご】

出来たよ!

                                                    
[PR]
Commented by HIRO(☆∀☆) at 2006-08-15 23:15 x
ち~ッス♪(・∀・)ノ

充電バッチリ超裏山C~(´-ω-`)
疲れが溜まってるのかお昼から眠くて眠くて…いかん、いかん!社会人失格ですね(〃▽〃)

>おくりだんご

甘そう~~♪
甘いの苦手なんですが、何故かアンコだけは別なんですよねw
美味しそうッスね~~~~(゚∀゚)ジュル
Commented by sachi318s at 2006-08-16 05:21
ち~ッス♪(・∀・)ノ 2
HIROさんのこの挨拶が元気がでて楽しみです!

おくりだんご・・・美味しそうでしょう・・・美味しいのよ!!

機会があったらご馳走するから食べてね。。。

お盆も明けたことだし・・・・むふっ!
Commented by しまちゃん at 2006-08-16 07:10 x
さっちゃん・・おはようさん!
良いお盆休みで充電出来て何よりでした。
又今日からはお互い頑張りましょうね。
残暑厳しいですのでくれぐれも気をつけてね。

おくりだんご・・・とっても美味しそうですね。

Commented by sachi318s at 2006-08-16 08:03
しまちゃん
うん!今日からまた頑張ろう!!
お疲れさん,帰ってきたね。。。
また話しを聞かせてね!まっとるばい。

おくりだんご・・・美味しかったよ~!
by sachi318s | 2006-08-15 12:55 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30