★珍島物語

   海が割れるのよ 道ができるのよ
  島と島とが つながるの
  こちら珍島から あちら芽島里まで
  海の神様 カムサハムニダ
  霊登サリの 願いはひとつ
  散り散りになった 家族の出会い
  ねえ 私ここで祈っているの
  あなたとの 愛よふたたびと ~~♪


   
【雨・・・】

昨夜は台風の影響で,雨が激しく降ったり止んだりと一晩中繰り返していた。

あ~,明日の朝の こてつ の散歩の時は降りませんように・・・と
願いながら床に着いた。

ィヤッホーイ!朝,止んでた。。。
「こてつ行くよ!」の号令でレッツラゴ~! いかった。
今,こてつは夢のなか。

さちは今からお買い物へ行って,午後から美容院!頭だけきれ~いになってくるとよ。。。

だ~れも振り向いてくれらっさんばってん・・・にこっ。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-19 10:17 x
この程度の天気なら行けたのにな~と
ちょっと残念無念の釣りじいさんでした。

大島のどこぞで声が掛かるよ、「お姉さ~~~ん」ってね、
にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-08-19 11:09
釣りじいさん
こんにちは~
職場に出られておられるのですね。

あはは・・・掛かるかしら~あの完全防備スタイルに・・・
望み薄しです。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-08-19 11:28 x
演歌も大好きなエロかっこ悪いオヤジです。
「さち」さんのエールが効きました。

今朝9時半に教室に入ってきました。

いま<オヤジ塾>午前の部です。

まあ、そんなに詰め込まないようボチボチやっています。
Commented by sachi318s at 2006-08-19 11:37
エロかっこ悪いオヤジ さん
私もジャンルを問わない,欲張りな歌好き人間です。。。

私のエールが届いたと言うより,お父さんのさりげなく息子さんを包む愛情が届いたのですよ。。。

人生,時とばやいによっては,演出効果も莫大な必要性があるかと実感しながら日々過ごしております。。。でへっ。
Commented by 四季釣造 at 2006-08-19 19:06 x
台風行っちゃいましたね! でも今日は下の息子が「とびひ」になり
皮膚科に行って来ました。ついでにそちら方面に行き、例のCocoス
トアーに寄って、大好きなパンや、焼きたてのピザを買って食べました。
けっこう美味しいですね! 子供達の評判も良かったですで~
Commented by sachi318s at 2006-08-19 21:01
四季釣造 さん
はい!行っちゃいましたね!
あらら・・・息子さん大丈夫ですか?

例のコンビニ・・・美味しかったでしょう!
Commented by 宮本みなみ at 2006-08-20 00:53 x
さちさん、こんばんは☆
台風、こちらも昨日の夜、雨が
ざんざか降っていました。。。
こてつくん、お散歩行けて
よかったですね☆

私もあさって美容院に行きます♪(^^)
久しぶりなので、髪の毛の色が
根元と毛先と違う・・・
どうにか同じにしてもらいに
行きたいと思います(^^;)
Commented by sachi318s at 2006-08-20 01:04
みなみ さん
こんばんは~
そちらも雨がひどかったんですね~

おぉ~!
行かれますか美容院!
私は40日に一回の割合で予約するんですが・・・
その40日がはやいこと!!とほほ
by sachi318s | 2006-08-19 09:45 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30