★悲しくてやりきれない

                胸にしみる 空のかがやき
              今日も遠くながめ 涙をながす
              悲しくて悲しくて
              とてもやりきれない
              このやるせない モヤモヤを
              だれかに 告げようか

              白い雲は 流れ流れて
              今日も夢はもつれ わびしくゆれる
              悲しくて悲しくて
              とてもやりきれない
              この限りない むなしさの
              救いは ないだろうか ~~♪



     ********★☆★☆★********★☆★☆★********★☆★☆★

【お風呂】
シャンプーが終わって,外でドライの仕度をしてるお姉ちゃんのGO!サインを待つ 「こてつ」です。。。
真剣そのもの。








【悲しくてやりきれない・・・】

明日になるのが恐くて,来月になるのが恐くて,あ~このまま時間よ止まって!!

って心で叫び,一晩中眠れなかった時を思い出す・・・・歌。。。

病院からの帰り道に歌った歌。。。

何故か朝からずっと,この歌を歌ってる。

もう・・・思い出したくないのに。。。


【今日のメニューは・・・】

さっ!夕飯の仕度を始めなくては・・・

ロールキャベツをじっくり煮込もうか!!

美味しいぞ~~~~にこっ
[PR]
Commented by r2goo23 at 2006-08-20 19:52
>美味しいぞ~~~~にこっ

今度、およばれに伺いますです。

お土産は秋アオリで(釣れる保障はナシ・・・・核爆)
Commented by sachi318s at 2006-08-20 21:23
ちゅうさん
こんばんは~~~

>今度、およばれに伺いますです。

我が家のロールキャベツはコンソメスープで煮込むのじゃ
にゃいのよ~~~
さち特製! げ~ かも・・・

でも何故か人気メニュー・・・ありっ!
おばあちゃんと娘は美味しい美味しいって食べてました~ほっ。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-08-21 06:47 x
思い出したく思い出って誰にでもありますよね。

何気ないときふとよみがえってきて、凹んでしまいます・・・。

でも、そういう過去があるから今の自分がいるんだって思うようにしています。

過去を否定することは現在の自分をも否定してしまうようで・・・
Commented by sachi318s at 2006-08-21 08:17
エロかっこ悪いオヤジ  さん
ありがとうございます。。。

確かに,何気ないときに予告無しによみがえってきますよね。。。
なんでなん?ってかんじ・・・でもって,暫くどっぷりと浸かってしまって。。

>過去があるから今の自分がいるんだって思うようにしています。

この歳になると,夢より過去の面積が多く・・・ぽてぽてちん。


Commented by 宮本みなみ at 2006-08-21 08:50 x
さちさん、おはようございます☆
こてつちゃん、真剣なまなざし!
このコメント欄のわんちゃんは
こてつちゃんをモデルにしたものですか?!
似てますね〜☆しっぽが動くんですね(^^)

ロールキャベツ、おいしいですよね!
大好物です☆
Commented by sachi318s at 2006-08-21 08:56
みなみ さん
おはようございます。

>こてつちゃんをモデルにしたものですか?!

へへへ・・・そうです。よく似てるんですよこの仕草・・・

久しぶりのロールキャベツ・・・結構いけました!!ふふ。
by sachi318s | 2006-08-20 15:13 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31