★そっとおやすみ

        
                 化粧の後の かがみの前で
               いつも貴方の手を借りた
               背中のボタンがとめにくい
               ひとりぼっちの部屋で
               今は居ない貴方に
               そっとそっとお休みなさい ~♪





たま~には 歌だけっていうのもいいよね。。。

この歌,布施 明さんが歌ってた,つぶやくように。。。

背中のボタンを止めてもらう様子を想像して・・・こんなんしてもらいたいな~

なんて考えた学生時代でござんしたが,想像通りにはいかなんだ!・・・でへっ。
    
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-22 15:17 x
歌だけじゃ、コメントしようがない・・・ってか、わし、あまり歌が得意じゃない・・・ってか、苦手じゃし~。

最近思い出に耽ることが多いようなきがするが・・・。

もうすぐ今年の夏も終わってしまいますよん!

こてつ~、もっとさっちゃんに迫らなきゃ~・・・にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-08-22 15:46
釣りじいさん

>最近思い出に耽ることが多いようなきがするが・・・。

それがそうもないんです・・・

ただ現実を書いてしまうのでは夢がなく,かといって夢もなく。。。

どがんすればよかとかいな。。。みたいな。。。

魂が抜けてしまったみたいです。
Commented by 四季釣造 at 2006-08-22 19:19 x
この歌、今日も聞きましたよ、テレサ・テンのCDの中に入ってるんですよ。
なんかエンディング曲みたいですね。 それにしても忙しくて中々夜釣りに
行けません、早朝のキスに行きたいですね、何せよく釣れますから~
Commented by sachi318s at 2006-08-23 05:25
四季釣造さん
>今日も聞きましたよ
そうでしたか~なんだか嬉しくなってきました・・・

>早朝のキスに行きたいですね、何せよく釣れますから~

釣造さん・・・さりげな~くわくわく?
by sachi318s | 2006-08-22 13:54 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30