★待つわ

     かわいいふりしてあの子
    わりとやるもんだねと
    言われ続けたあのころ
    生きるのがつらかった
    行ったり来たりすれ違い
    あなたと私の恋 いつかどこかで
    結ばれるってことは 永遠の夢 ~~♪


     【か○やでこんなん買いました・・・】

欲しかったのは竿立て!これから説明書をよ~く読んで取り付けなくっちゃ!
そして・・・釣って釣って釣りまくるぞ~~~。
一応さびきも・・・むふふ


【不便?・・・】

主人が入院してからというもの,私と職場が同じという事もあって主人の友達が時折部屋へ様子伺いにきてくれる。

「どうや?さっちゃん元気や?何か不便に思うことがあったら言えよぉ・・・」とありがたいことである。

ここで言わせてもらうとすれば・・・私的には蛍光管の取替え!・・・もう,さっちゃん苦手よ~~
だからね,我が家のあちこちには懐中電灯が置いてあるの。。。

その部屋の蛍光管が切れてもだいたい一週間~十日は懐中電灯で暮らす。
なかなかよかよ。トイレもお風呂も・・・

まあ不便と思えば不便,快適と思えば快適!・・・正直言うと恐いの・・・ピリピリしそうで・・・
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-26 13:27 x
そう言えばいつも言っていたよね、竿立て。
わしのなんか簡単だよ。でも、クーラーボックスについている
やつだかからね。
ま、頑張って取り付けてくらはい。

えっ、さ・び・き・・・?
キスをさびきで釣るの? にゃははは。
ま、頑張ってばんばん数釣りをして下さいね・・・ピンの・・・
わしは、大物狙いで・・・にゃははは。
Commented by sachi318s at 2006-08-26 13:32
釣りじいさん
こんにちわ。
竿立てやっと買いました。後は取り付けるだけ!

だけど・・・毎回思うのですが,釣りに行く前の日って一番楽しいですよね。

釣りじいさんもコメントの字が躍ってますもん~にこっ。
Commented by angler_susumu at 2006-08-26 20:20
だんだんキス釣りの装備が充実してきますね。
私の場合、ラインは、1000mのお徳用を使ってますわ。
通常200mほど巻きますので、5回巻き直せて、お徳です。
これって、主婦の感覚かな?

すすむ (⌒0⌒)
Commented by sachi318s at 2006-08-26 20:31
すすむさん
こんばんは~~
実は以前600m巻きのを買った残りがあるのですが・・・何故かこの度
か○やへ寄った時に 「これを買ってみんさい!」とこのラインから声が聞こえてきたもので,買ってみただけなんです。。。だはっ。

今日このラインを巻いたのですが,4号と思えないほど柔らかく感じるのですが・・・力糸買ったほうがよかったかな~なんてちょっぴり不安です。
Commented by taikobo38 at 2006-08-26 20:46
さっちゃんの場合だと力糸より8号で十分だと思うよ。

高い力糸より1ボビン買って置くと当分使える♪

但し、お嬢さんの場合は力糸が要るかも^^;
Commented by sachi318s at 2006-08-26 20:59
泰皇夢さん
こんばんは。。。
ありがとうございます。
取りあえず頑張ろう~っと。。。

娘には伝えておきます。
今夜はデートでまだ帰ってきませんが。。。へへへ
Commented by at 2006-08-26 22:50 x
さびきで、キスが連なって釣れたらいいだろうね。
明日は精一杯楽しみながら釣ってきてね。

>か○やでこんなん買いました・・・】

「かなや」・「かめや」も当てはまるが、違ったね。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-08-27 09:24 x
「さち」さん、おはようございます。
「あみん」ですよね・・・某国の元大統領じゃなくて・・・。

男には少し重い・・・歌でしたね。

でも、今でも歌われているので良い歌ですよね。
Commented by sachi318s at 2006-08-27 19:53
嘉さん
こんばんは。

なつかしかね・・・「かなや」!
あの頃は毎日お世話になりよったもんね。

チロルチョコの出始めの頃を思い出すね,それからこんにゃくは水につけてあって掬ってもらいよったね。
Commented by sachi318s at 2006-08-27 20:04
エロかっこ悪いオヤジ さん
こんばんは。

>男には少し重い・・・歌でしたね。

ありっ!そうですか。。。歌詞がいいですよね。じ~んときます。

エロかっこ悪いオヤジ さんにとって,何か思い出の曲だったのでしょうか・・・

Commented by ほしいか at 2006-08-27 20:23 x
「受三郎」!ええ名前じゃ!!!(笑)

呉の釣具屋では見たこと無いです。あっしもこんなんが欲しかったんですけどねぇ~~~。
しょうがないのでただの「U字型」になってるのを買いました。
Commented by sachi318s at 2006-08-28 05:57
ほしいかさん
>「受三郎」!ええ名前じゃ!!!(笑)

あはははは・・・確かに!
使い心地はめっちゃよかったっす!今日も使ってみたい(にひっ)

我が家の近くのか○やさんで買ったんですよ~

そして,取り付けは・・・ゆがみました~ぐすん。
by sachi318s | 2006-08-26 13:12 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31