人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒猫のタンゴ

     キミはかわいい 僕の黒ネコ
     赤いリボンが よく似合うよ
     だけどときどき 爪を出して
     僕の心をなやませる
  
     黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
     僕の恋人は黒いネコ
     黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
     ネコの目のように気まぐれよ
                      ララララララ ララ        ~♪




* ちなみに「こてつ」はネコは苦手です・・・
   尻尾・巻き巻きです・・・


【8月も終わり・・・】

今日で8月も終わりですね。

暑い・暑いと騒いだ割には,日本海や倉橋へと釣りにも出かけ,ばたばたと無事にお盆も終わりました。。。
私的には充実した8月でした。

でも,まだまだ暑い日が続く中,断水で不便な生活を送られておられる呉地区の方々,それから給水作業に励んでおられる方々,トンネル工事に従事されておられる方,、どうか無事にそして一刻も早く復旧できることを祈っております。。。



【9月になれば・・・】

栗が待ち遠しいな。

秋が深まる頃には紅葉も楽しみだな。

きれいな景色を眺めながらのんびり釣りができたらいいな。
by sachi318s | 2006-08-31 08:46 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s