★ひとり咲き

 ♪とぎれとぎれの話はやめてよ
 あんたの心にしがみついた
 ままの終わりじゃしょうがない
 あたいはあんたに夢中だった
 心からあんたに ほれていた ~♪



    *****☆★☆★*****☆★☆★****


【どこ行くの?】
今頃は何か釣れたかな?
さち娘また親友夫婦と釣りにお出かけでございます。
釣果写真は釣れれば送ってくるでしょう・・・

目が回る橋を渡って・・・何処へ~


【釣果・・・】

 ただいま連絡が入りましたでございます。。。
 ブログで公表するなら,洒落で何かやってくれと。。。では!!

 いやん・・・かわいそうだからって,ひっくり返さなくっても・・・
 思いやり・思いやり。。。ぽてちん
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-02 13:32 x
さ、さすらいのアングラーってわけですね。
一緒に行けばよかったのに。
もちろん、親友夫婦がお相手ってことは、娘さんも彼氏と一緒かな?

ま、釣果レポを待ちましょうかね。ええな~。
Commented by sachi318s at 2006-09-02 13:41
釣りじいさん
あはははは・・・さ、さすらいね・・・いいお言葉です。。。ぴったし!

彼氏は今日はおちごとですよ~~。

さちはお呼びではありませんよ~たとえ行きたくても・・・グスン。

若者どおしでわきあいあいが一番でしょう。。。

釣果写真だけまっとこうっと!
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-02 17:39 x
所謂、なんですな~・・・○ボ?
ま、こんなに素敵な天気の中でのお楽しみだったと言うことで・・・。
やれやれですね。

やっぱ、ナビゲーターがいないとだめのようじゃね。
今度はわしにお声をかけて下さいやし・・・にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-09-02 18:04
釣りじいさん
>今度はわしにお声をかけて下さいやし

ありがとうございます。。。
娘も行きたそうなんですけど,なかなか日程が合わないんですよね。
でも,その日がきましたらよろしくお願いします。

今日はきっと意地になって投げまくったでしょう。。。イヒッ
Commented by taikobo38 at 2006-09-03 08:04
松・桐に坊主が出ても桜を付ければシコウ・・・・エッ、関係無いって^^;^^;
Commented by sachi318s at 2006-09-03 08:50
泰皇夢さん
ははは,そうですね。。。カス13枚っていうのも魅力!

関係ありますあります。。。縁起ものですから。いひっ。

さち,どうしても手に入れたいのが・・・「月見て一杯」「猪鹿蝶」!
by sachi318s | 2006-09-02 13:21 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31