人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★或る日突然

       或る日突然二人だまるの
      あんなにおしゃべりしていたけれど
      いつか そんな時がくると
      私にはわかっていたの
      或る日じっと 見つめ合うのよ
      二人はたがいの 瞳の奥を
      そこになにがあるか急に知りたくて
      おたがいを見る  ~~♪

            【外泊・・・】

病院からの外泊許可が出て主人が帰って来ていた。

副作用で爪の状態が悪く,何をするにも手袋が離せなくなってきている。

主人のイライラがどうしようもなく襲いかかる。

きまったように,ちょっとした会話からそれは始まる・・・

夕食後病院まで送り明日からまた治療開始だ・・・


【休憩・・・】

以前,「日曜日って疲れるよね・・・」って叔父に話したことがあった。

叔父は笑いながら 「日曜日は休憩のなかけん疲れるとたい」と言っていたが,その叔父も数年前から寝たきりの状態になっている。。。

人生の先輩にいろいろ話を聞かされていた頃がほんとにありがたかったと思う歳になった。
by sachi318s | 2006-09-03 16:44 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s