★初恋のひと


      そよ風みたいにしのぶあの人はもう
     私の事などみんな忘れたかしら
     のばらをいつも両手に抱いて
     朝の窓辺に届けてくれた
     何故だか逢えなくなって
     恋しい人なの ~♪





     *中学生の頃だったっけ,流行ったの・・・

      小川 知子さんかわいかった。

      当時,彼女はオードリ・ヘップバーンに憧れてヘアースタイルも衣装も
      真似ていたらしい。。。
      レーサーだった彼が事故で亡くなり涙を流しながら歌ってた姿が焼き付いている。



【雨・・・】

今週一週間・・・雨と曇りマークばっかり。
  
昨夜からよく降った。愛犬こてつもよ~く心得ていて,いつもなら私が起きると 「早く散歩行こうよ」と尻尾振りまくるのに,今朝なんか 「おこさんでええけ!」 つ~よ~な態度でぐ~ぐ~寝ておられましたです。。。ハイ。。。ったく!!


 () ・・・復帰まってるよ。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-13 15:09 x
わしの彼女もオードリーが好きだったな~・・・にゃは。
何回も映画を見にいかされたが、わしは半分ねていました。

ほんと、罪な秋雨前線。
今週末も釣りに行けそうにありませんね。

世の中いろいろあります。
ち~っす♪さん、わしも1日も早い復帰をまっていますよ~。
Commented by sachi318s at 2006-09-13 16:05
★釣りじいさんへ

>わしの彼女もオードリーが好きだったな~・・・にゃは。

女性ファンもかなり多かったそうですから~
昔の映画を見ても輝きが違いますもん。。。
釣りじいさん,寝てたんですか~ありゃまぁ。。。

ち~っす♪さんには早く復帰していただき,元気をもらいたいです。。。
Commented by つーじ at 2006-09-13 16:43 x
誰がなんと言おうと外人の女優さんで1番はオードリーですよw案外周りでも共感してもらえてるしw

雨はイヤっすねー明日の公式戦もお流れになりそう。。そしたら10月、授業を抜けて行かんといけん・・・聞こうと聞くまいととりあえず授業に出るのが僕のポリシーっすからね。

ま、いろいろですからねぇ・・・とりあえず早く復帰してもらいたいっすね♪
Commented by sachi318s at 2006-09-13 17:03
★つーじ君へ

オードリー・・・爽やかだよね!

>授業を抜けて行かんといけん

困ったもんだね。イヤだね。。。

>とりあえず早く復帰してもらいたいっすね♪

うん,そうなることを願ってる。
Commented by taikobo38 at 2006-09-14 07:28
マイフェアーレディー、ローマの休日・・・

一緒に観に行った・・・・・は
Commented by sachi318s at 2006-09-14 12:53
★泰皇夢さんへ

こんにちは~。

どひゃどひゃ!

今頃どうしておいででしょうね~・・・

オードリーの 「オ」を聞いただけで泰皇夢さんを思い出しておられることでしょう。。。いいな~いいな~   イヒッ
by sachi318s | 2006-09-13 14:50 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30