★海猫

      あんたによく似た 広い背中の
     男があたいの 影がをまたいでさ
     潮の香りを プンとのこして
     黙って 通りすぎたよ
     日暮れの港は 女がひとり
     淋しすぎるよね

     振り向いてくれたって いいのにさ 
     声かけてくれたって いいのにさ
     つれないね 後姿に
     あんたの面影うかべるあたいは
     海猫さ~~~♪




お昼ごろから風が出てきました。。。


風にあおられて赤とんぼが必死で飛んでました。


家に入れてやろうと思い誘ったのですがどうしても入らない。。。


今年初めて見た赤とんぼだったのに・・・



皆さま~台風が静かになってからまた会いましょう・・・

[PR]
Commented by つーじ at 2006-09-17 16:22 x
こっちも嫌な感じの天気になってきたよ・・・
そっちのほうはかなり影響が出そうですんで気をつけてくださいねm(__)m
こてつもお散歩に行けんでガックリかな~??ww
Commented by at 2006-09-17 21:16 x
台風が通り過ぎ静かになったよ。
6時前が一番風雨が強く、2時間以上も停電していました。
これからそっちに近づくので用心してね。

昨日、梓みちよさんの「もっと人生をください・・・」という唄の歌詞とてもいいね。
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-18 10:24 x
大事なくてよかったですね。
今は晴れていますが、風が未だ強そうですね。
わしはちょこっと仕事場に来てレスを入れ、買い物をして
2時頃帰ります。
Commented by sachi318s at 2006-09-18 10:52
≪つーじ君へ≫

ちは~っす!
風が強かったけど,家も家族も大丈夫です!

今朝は強風のなかこてつとゆっくり散歩してきましたよ~~
途中松ノ木が倒れて道をふさいでいて,こてつは怖がってましたが・・・
こけなくてよかった!!イヒッ



Commented by sachi318s at 2006-09-18 10:57
≪嘉さんへ≫

大変やったね。。。
こちらも夜中に停電じゃったよ。

岩国に住んでる叔母は自主避難するように指示があったらしいが,半身不随の叔父を連れては何処へも行かれん!って電話がかかったよ。。。
涙がでたばい。

梓みちよさんの歌ね昔から好きでよ~聞いたけど,最近また懐かしくなって車で聞きよるよ。
Commented by sachi318s at 2006-09-18 11:03
≪釣りじいさんへ≫

そちらはいかがでしたか?

今は心地よい風が吹いています。
私は買い物を終え帰って来たところです。。。
道路は結構汚れてました。

あ~釣りに行きたい・・・です。


by sachi318s | 2006-09-17 14:36 | 独り言 | Comments(6)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30