★淋しがりや・・・梓みちよ


雨のしずくを 百まで数える淋しがりや
窓のガラスに似顔絵書いてる淋しがりや
恋は何色うその色
うそは何色夢の色
夢は何色涙色涙色
名前も知らない小さなクラブ
そんな淋しいところで
あなたいっしょに飲んでくれませんか ~♪






【ちょっと距離を伸ばした散歩コース】

今日から少し距離を伸ばしました。。。散歩コース!

「こてつ」 は正直です。。。少しへたばった?ははは

母さんのダイエットに付き合わそ~っと。。。(^^)/~~~


【台風14号・・・】

また,発生してる台風!

気になる進路・・・もうよかばい!
[PR]
Commented by つーじ at 2006-09-19 13:05 x
こてつ、お疲れモードですねwそういえばウチのわんこも散歩から帰るとぐだーっとなって寝てますww犬って正直ですねww

あ~ですね。また来るのかな・・・来なければいいんですけどねー(^^ゞ
Commented by sachi318s at 2006-09-19 13:45
(^_^)v ・・・つーじ君へ

どこの犬も疲れるんだね。。。
こてつは散歩から帰ってから朝食までの時間をこうして過ごしてま~す。
気持ちいいんだろうね。

恐るべき台風がまたも・・・・!
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-19 13:53 x
14号台風は西・・・台湾の方へ向かっているそうですよ。
でも、わからんよね。
13号も急に直角に曲がって北北東に変わったからね。
ま、秋は釣りのシーズンでもあるけど、台風のシーズンでも
あるからね~。

にゃははは、こてつ! がんばらんばい!
Commented by sachi318s at 2006-09-19 14:05
(^_^)v 釣りじいさんへ

こんにちは~
台風の進路は目が離せませんよね。。。
急に向きを変えるから・・・

こてつはこの時間が一番気持ちよさそうですよ。。。
のほほ~んとした寝顔がとってもかわいくて。。。
Commented by しまちゃん at 2006-09-19 17:17 x
こんにちは!
連休は台風で大変だったんね。
被害は無かったでしょうか?

すみません出かけていて遅くなりました。
でも今日は此処の貼ってるコテツ君状態でした!
Commented by 宮本みなみ at 2006-09-19 23:59 x
さちさん、こんばんは☆
ちょっと出かけていたんですが、
どうにか帰って参りました♪関東では、
台風の影響はさほどありませんでした。
うぅ〜ん、でも、秋ですね(^▽^
こてつくん、でろ〜〜〜ってしてますね(笑)
明日は晴れるといいですね〜♪
Commented by sachi318s at 2006-09-20 08:02
(^_^)v しまちゃんへ

おっはよう!!

みつばちさんになっとったと?

台風は風が強かったけど大丈夫よ~

>今日は此処の貼ってるコテツ君状態でした!

今日だけ?・・・さっちゃんはしょっちょうばい・・・とほほ。
Commented by sachi318s at 2006-09-20 08:04
(^_^)v みなみさんへ

おはようございます。
今日も秋晴れのお天気です。

今朝も散歩してきましたよぉ~気持ちよかった!!

Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-09-20 08:36 x
「さち」さん、おはようございます。

名前も知らない小さなクラブ
そんな淋しいところで
あなたいっしょに飲んでくれませんか ~♪

女性からこんなこと言われたらこの「エロかっこ悪いオヤジ」はメロメロになってしまいますな。

今日は快晴!心あらわれますね。

Commented by sachi318s at 2006-09-20 09:01
(^_^)v エロかっこ悪いオヤジ さんへ

おはようございます。
今日も秋晴れのお天気です!
1日元気で過ごしましょう!!

あなたいっしょに飲んでくれませんか ~♪

って言ってみようかなぁ~・・・・・うん・うん,聞こえん振りね。。。みんな。。。しょぼ~~~ん。
by sachi318s | 2006-09-19 12:59 | こてつのこと | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30