★哀愁のカサブランカ

   抱きしめると いつも君は
   洗った髪の香りがした
   まるで若すぎた 季節の香りさ
   結ばれると信じてた
   セピア色した映画が好き
   やさしくて哀しい愛があるから
   スクリーン見つめて濡れたその頬を
   僕の肩に押しあてていたね

                   風吹く胸が さがしてる
                   君のため息 ぬくもり
                   Please Come back To Me
                   もう二度とあんなに誰かを愛せない ~♪





【星空・・・】

最近体調が思わしくなかった。
耳鳴りが気になっていた・・・やっぱし。。。

昨夜,メニエル再発!頭がぐらぐら状態。
目を閉じてもぐらぐらぐらぐら。。。立っていられない。
即,お布団へ潜り込む。

・・・・・・・・・暫く気分が悪かったが,いつの間にか寝てた・・・

目が覚めたのはAM1:30だった。頭が重い。。。
でもお風呂へ入らなくっちゃと自分を励まし風呂場まで行ったが,朝目が覚めたときにはどうやってお風呂に入りシャンプーしたのかも記憶がない。。。トホホのホ。

が,しか~し,朝の目覚めは悪くなく,こてつと仲良く散歩できた。
しかも,AM4:30の空は澄み切っていた。星が・・・小さな星まではっきりと見える。
もう,空が狭く感じるほどの星の数。。。

こてつはシーシーですっきり,さちは星空を眺めすっきり気分を味わった。。。

数年前にメニエルという病名をいただいた時は半年ほど耳鳴りと頭ぐらぐらで辛かった。
更年期・・・ぐすん。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-20 15:01 x
ムニエルじゃなくて、メニエルですか~・・・いやいや、冗談を
言ってごめん。

耳鳴りと頭グルグルって辛いよね。
うちのおふくろが1週間に一度そんな状況になっているようです。

更年期ね~。男にもあるんかしらん。
Commented by しまちゃん at 2006-09-20 16:53 x
こんにちは!
体調が良くないのね無理をしないで・・・
つらいのは自分だからね。
でも睡眠時間が足りないのでは?

ゆっくり休養もして大事にしてね。


Commented by sachi318s at 2006-09-20 17:03
★釣りじいさんへ

あはは・・・エマニエルでもありませんよ~~~

頭ぐるぐるは吐き気がつきもので・・・

頑張ります。
Commented by sachi318s at 2006-09-20 17:07
★しまちゃんへ

楽しんできたみたいね。。。
広い所へ行ったらまた気持ちもすっきりしそうやね。

なかなか行ききらんね~

しまちゃんの写真みて行った気になっとこ~っと。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-09-20 17:38 x
「サチ」さん、くれぐれも無理はされないように。
病気って辛いのは本人だけで他人には分かってもらえないのが悲しいですよね。

今回も私のカラオケ得意バージョンをありがとうございます。
これも、ひろみGO!のものまねで歌えます。(^^)"
Commented by sachi318s at 2006-09-20 19:11
★エロかっこ悪いオヤジ さん

は~い,ありがとうございます。

この歌もお得意でしたか・・・!
なんとなんと,ものまねで聞きたいです。
Commented by angler_susumu at 2006-09-20 20:45
メニエルって、ムニエルとは違うんですか。
と、書こうとしたら、釣りじいさんに先に書かれていました。(爆)


私の体調も、 ・ ・ ・

今日も10分ばかし、耳鳴りがしてたし。

右目は、すでに老化現象たる飛蚊症だし。

それで、頭は、健忘症です。
  いや、アルツハイマーだったかな?
  それとも、単なるボケ中年?
いや、忘れてしまった。 思い出せない!

あ~、嫌だな。このまま歳を取っていくのかな。


すすむ (⌒0⌒)
Commented by sachi318s at 2006-09-20 21:06
★すすむさんへ

なはは・・・同じことを考えて・・・ムニエル。。。ブヒッ。

私なんか老化現象が終わってしまって,すでに老人へと。。。

いやよ~~~。。。
Commented by at 2006-09-20 22:11 x
「シャンプーしたのかも記憶がない」って、アルコール入ってなくてですよね。
いゃぁ、きばり過ぎで無理していると思うよ。
私は、この前は風呂に入ったかどうか定かでなかったけどね・・・(-_-)

美子ちゃんって、○小野さんですがわかるよね。
Commented by sachi318s at 2006-09-20 22:51
★嘉さんへ

こんばんは~

>私は、この前は風呂に入ったかどうか定かでなかったけどね・・・(-_-)

あの時ね・・・一生いわれるばいね。。。イヒッ。

>○小野さんですがわかるよね

ろうかい!!
Commented by 四季釣造 at 2006-09-20 23:31 x
体調は如何でしょうか? わしもいつの間にか昔の親父の歳になり、
息子にえらそうな事を言ってる、そして親父もおふくろも老いてる。
わしも最近劇的に老いが進行して、老眼がハゲ・・・いや激しくなり、
髪の毛はシャンプーする度に、大量に抜け落ち、目をつむればゲソ
がわらわらと踊り出し・・・と言う訳で?お互い体をいたわりましょう!
Commented by sachi318s at 2006-09-20 23:42
★ 四季釣造 さ~んへ

あはははは・・・失礼しました。
ちょっと一杯おちゃけ入ってます?
また近いうちにお会いしたいですね~~~

私は最近・・・と言っても三日前から食前酒をいただくことにしまスた~
さち特製の梅酒でござんす。滋養のつもりです。
調子?心身ともにいいっす!(ようわかりませんが・・・ニヒッ)

右耳の耳鳴りだけが鳴り止まず音楽会してます。。。

大崎へ釣りに行ったらよくなるでしょう!・・・いつ?
by sachi318s | 2006-09-20 13:16 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧