星は何でも知っている

星はなんでも知っている
夕べあの娘が泣いたのも
かわいいあの娘のつぶらな
その目に光る露のあと
生れて初めての甘いキッスに
胸がふるえて泣いたのを ~~♪ 


生れて初めての甘いキッスか・・・・・・・にこ~~~~っ・・・・おっとっとっと
さっちゃん泣かんやったばい。。。うふっ。


【大騒ぎ】

我が家の向の家の奥さんから夕べ電話がかかり,コウモリが家の中にいるから助けてくれ~~~と。。。近場レスキュー隊のばあちゃんとさちは出動である。
奥さんは奥の部屋に入り込んだままでてこない。玄関を開けると,もう・・・フマキラーの匂いで
息が出来ない状態。。。

ふむふむ,確かに!一匹飛び回ってるが,自ら脱出されまスた。

そのことを告げると,奥の部屋から出てきた奥さん,いきなりしゃべり出した。。。

「もうね,頭を攻撃してきたんよ!いやぁ~~~~~ぎゃぁ~~~~~~きゃぁ~~~もう私引越すけ!!」

ばあちゃん 「引越しても一緒。もう大丈夫!」
さち 「そうそう。。。なにかあったらまた電話したらいいじゃん・・・」

と言って無事解散。。。ぽてちん。

近場レスキュー隊出動回数は・・・?一人の指の数じゃたんねぇや・・・にこっ

そして時々この話で奥さんと盛り上がるのです。。。


【さて,今日は?】

おばあちゃんのおともでアッシーちゃんの後は仲良くお墓参り。

午後はさっちゃん,髪だけきれ~になって参ります。。。

夜は?アジちゃんの呼ぶ声がかすかに聞こえてくるような・・・・・なは~~~~っ。
[PR]
Commented by globaldes at 2006-09-23 10:27
えっ、夜はアジですか~。
わしは10時には出社。
今日明日と決算の準備です、ぐすん。
こてつ~、ちゃんと留守番するんじゃよ。
Commented by taikobo38 at 2006-09-23 12:36
昔、女の子からチューインガムを貰ったら、キスしてもいいよ

と言う勝手な解釈が流行りました^^;^^;
Commented by つーじ at 2006-09-23 12:41 x
あは~レスキュー隊だったんすねwwそれにしてもコウモリにフマキラーって・・・効くの??ww

アジちゃん、行くの??いいな(>_<)
Commented by mimi at 2006-09-23 14:47 x
いきなりの 「どアップ」でびっくらこいたばい うちのベランダにはコウモリの子供みたいのが落ちて?たけどいつの間にかいなくなってた。
Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 15:06 x
★釣りじいさん

こんにちは~
お仕事お疲れ様です。。。
髪だけきれいになってきました~。
さっ!今夜はいくぞ~!
Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 15:15 x
★泰皇夢さんへ

こんにちは~

でも,その噂って聞いたことがあるような・・・ないような?
で,その後の経験談を聞きたいような。。。
Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 15:19 x
★つーじ君 へ

さちねえは髪だけきれいになってかえってきまスた~

ほんとに凄かったよフマキラー!
で,一応聞いたのよさちねえも・・・

「こわくて,取りあえずフマキラーしたの~?」って。

そしたら 「何にもないんじゃもん」とのことでした。ははは

アジ・・・行こうと思ってるよ。
Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 15:23 x
★mimiちゃんへ

久しぶりたい!びっくらこいたろ~?さすがさっちゃんやろ~

そうや・・・どがんしたっちゃろかい!猫にでもとられたっちゃなかや?
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-09-23 18:45 x
「さち」さん、こんばんわ。
レスキュー隊ご苦労さまでした。しかし頼りになりますね。こうもりって怖いですよ。

>生れて初めての甘いキッスに
もう覚えてないくらいに年を重ねました・・・。
Commented by taikobo38 at 2006-09-23 20:56
>でも,その噂って聞いたことがあるような・・・ないような?

何時も持って来るガムはロッテのピンクレディー^^;

>で,その後の経験談を聞きたいような。。。

訊かない方が・・・・・・(爆)
Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 23:49 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ

こんばんは~今夜は川尻港までアジ釣りに行って来ましたが、じぇんじぇん駄目でした。

以前岩国に住んでたのですが,その時はコウモリが家の外を飛んでました。

>もう覚えてないくらいに年を重ねました・・・。

・・・と日記にはかいておこう・・・だったりして・・・イヒッ

Commented by さっちゃんで~す at 2006-09-23 23:55 x
★ 泰皇夢さんへ

そういえばありましたね!ピンクレディ・・・

コーヒーガムもありましたよね。

>訊かない方が・・・・・・(爆)

そうですか~残念で~す。。。
by sachi318s | 2006-09-23 06:11 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30