★あんたが大将・・・海援隊


   黙っていればいいものを
   酒の席とはいいながら
   はじまりましたねあんたの話
   色々苦労もあったでしょうが
   自慢話が長すぎる
   泣かせた女の数ばかり
   威張ってみても男の値打ち
   あがるもんじゃないんです

   あんたが大将 あんたが大将
   あんたが大将 あんたが大将
   あんたが大将 ~~♪



【庭先で・・・】
仕事から帰ると庭先でこの白い花が迎えてくれる。。。
今日も咲いてる・・・

そう言えば,鯵がたくさん釣れたから少し食べるの手伝ってくださいと職場の人からいただきました。。。嬉しいけど・・・ぐすん。

また,今夜行って見ようかな・・・鯵ちゃんさがしに。


      
[PR]
Commented at 2006-09-29 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi318s at 2006-09-29 14:33
★ 鍵コメさんへ

なは~~~っ!

Commented by つーじ at 2006-09-29 14:52 x
おすそ分けで美味しいのをもらうのも良いけど、やっぱ釣り師は自分で釣りたいですよねw

8日は行けそうですか??
Commented by taikobo38 at 2006-09-29 15:13
振られた女の数ばかり

   威張ってみても男の値打ち

   あがるもんじゃないんです・・・・・・・トホホ
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-29 15:44 x
つーじ君の言うとおり。
釣り師は頂いたお魚を食べたらいけんぜよ。
食す魚は自分で釣らなきゃ~ね、にゃは。

ましてアジなら自分で釣らなきゃ。

プチ同窓会、楽しんでくらはいね♪
Commented by さちねえ at 2006-09-29 16:35 x
★ つーじ君へ

8日はまだはっきり返事が出来ない状態です~

はっきりしたら返事しま~す。

>やっぱ釣り師は自分で釣りたいですよねw

そうなんよ~~~~。ぐやじい
Commented by さっちゃん at 2006-09-29 16:38 x
★ 泰皇夢さんへ

あはは・・・うそですね。。。

どうやって振り払おうかとお困りだったのでは・・・?イヒッ。
Commented by さっちゃん at 2006-09-29 16:45 x
★ 釣りじいさんへ

>釣り師は頂いたお魚を食べたらいけんぜよ。

・・・です。。。でも好意ですから~ぐすん。
じぇったい釣ってやる!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-09-30 00:09 x
おはよう?ございます。
エロかっこ悪いオヤジです。

>泣かせた女の数ばかり
>威張ってみても男の値打ち
>あがるもんじゃないんです

ただただ、反省の日々です・・・。
Commented by さち at 2006-09-30 07:20 x
★ エロかっこ悪いオヤジ  さん

おはようございます。

あ~あ 泣かせちゃって・・・・・

でも,その分たくさんの女性の方に思い出をあげたのですね。。。イヒッ。

し~らないっと。。。あ~あ
by sachi318s | 2006-09-29 13:11 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30