★ 恋人よ

        枯葉散る夕暮れは
       来る日の寒さをものがたり
       雨に壊れたベンチには
       愛をささやく歌もない       
恋人よ そばにいて
       こごえる私のそばにいてよ
       そしてひとこと この別れ話が
       冗談だとよ 笑ってほしい~~♪



   【丁度いいお天気だこと・・・】

   皆様方は行かれておられるのでしょうね・・・釣りへ。。。

   明日はちょっとお天気悪そうだからだめかな?

   さちは夕方からお遊びに行ってきま~す。

   か・ん・ぱ・い ! 飲も~~~っと! イヒッ。

   さてさて今から買い物へ行かなくっちゃ。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-09-30 11:54 x
もうお買い物に行かれたんでしょうね。
飲んだら乗るな、ですよ!
ゆっくり楽しんできて下さいね。
明日は雨は降らないと思いますよ。
Commented by つーじ at 2006-09-30 12:04 x
飲み会ですか~いいっすね♪
そうそう釣りじいさんも書かれてますけど車で行っちゃダメですよん。
Commented by sachi318s at 2006-09-30 13:14
★ 釣りじいさんへ

こんにちは~
はい,もちろん!家を出るときから車は置いて行きますよ。

楽しんできま~す。水割りのも~っと。

明日雨でなければ近場へ行ってきます。。。

Commented by sachi318s at 2006-09-30 13:18
★ つーじ君へ

飲み会ですぞえ~~~

車にはのりましぇんよ~~~

ありがとさん。
Commented by 四季釣造 at 2006-09-30 20:26 x
今日はお仕事でした、明日は雨ってか?
釣りに行けんが~

実は昨日はお休みで、午前中エギングで遊んで来ましたで~
釣果は33杯???明日にでもUPするかな?
Commented by at 2006-10-01 00:10 x
飲み会、今日だったんだね。
釣りや他の事も忘れてゆっくり楽しんで来てや。
あれっ、こちらには招待状まだ届いていないよ。
しょうがない、残りの酒でも呑もうっと・・・
Commented by さっちゃん at 2006-10-01 09:23 x
★ 四季釣造 さん

33杯???ぃやん!釣り過ぎ!!・・・にこっ。
すごいすごい。。。

UP楽しみで~す。。。ぐすん
Commented by さっちゃん at 2006-10-01 09:35 x
★ 嘉さん へ

起きとったとや!心配しよったとばい。

みっちゃんがメールしたばって連絡のなかったせん。。。

盛り上がって,時間があっという間に過ぎてしもうたよ。



Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-01 13:36 x
「さち」さん、こんにちわ。
筋肉痛に苦しむ「エロかっこ悪いオヤジ」です。

すっかり秋の気配です・・・。
こんな時にはそばにいてくれる人がいたらなぁ・・・ってカミさんがいますが・・・(汗)
Commented by sachi318s at 2006-10-01 14:40
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ

こんにちは~

>筋肉痛に苦しむ「エロかっこ悪いオヤジ」です。
久しぶりの練習だったみたいですね~
これから頑張ってくださいね,こっそり応援に行くかもですぅ・・・

>こんな時にはそばにいてくれる人がいたらなぁ・・・

うふふふふ・・・でへへへへへへ・・・まあね,別にふか~い意味はないのでしょうがそれゆえに人生は楽しいのかもです。。。。イヒッ!
by sachi318s | 2006-09-30 10:00 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31