しばらく・・・



  




   * そんなたいしたことではありませんが・・・

   本日より2週間~3週間ほど自宅PCでのインターネットが出来ません。

   「さちのつれづれ・・・」の更新もなかなか出来ないと思いますが,理由は上記

   の通りですのでどうぞよろしくお願いします。  ぺこりぃ~

   仕事の関係上暫く,バタバタとした生活が続きますので皆様のブログへお邪魔

   する時間も少なくなると思いますが,2~3週間後はバンバン復活出来ると

   思います。



                                ・・・・・・・さち・・・・・・・・・

[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-03 10:08 x
そっか~、ちと寂しいし、こてつが見られないのが辛いけれど
仕方がないね。

こてつ~、いい子しているんじゃよ~。
さっちゃんを困らせんようにね。
Commented by sachi318s at 2006-10-03 12:56
★ 釣りじいさんへ

こてつはいつも小さい窓から見てますから~~

では また・・・

ランチタイムには必ず覗きますよ~~~
Commented by つーじ at 2006-10-03 14:57 x
そうですかーさちねぇの更新やレスがないのは少々寂しいですが、気長に待ってますよん♪

今からまた忙しいシーズンになりそうですね。。どうかお体には気をつけて無理をしないように(^^)/
Commented by at 2006-10-03 15:08 x
こんにちは
すっかり秋モードになっていますね。

自宅でやられている時間は少ないようだからそれほどの影響はないのでは?にゃははは
Commented by さちねえ at 2006-10-03 16:54 x
★つーじ君へ

私も寂しいけどまた出来るからね・・・

今日はこれでPCはバイバイだよん。。。ぐすん

今ねめっちゃ忙しいよ~~~~

またね
Commented by さっちゃん at 2006-10-03 16:57 x
★ 嘉さんへ

シンデレラPCにおさらばしようと思うてさ・・・

これからいろいろ手続きばい・・・

また相談するかもしれんけん24時間サポートよろしくばい。

じゃあね。

Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-04 00:10 x
「さち」さんからのコメントがなかったので、寂しく思っておりました・・・復活された折にはビシビシっとコメントお願いします。
Commented by さち at 2006-10-04 08:41 x
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ

ははは・・・ありがとうございます。

今仕事がバタバタとしておりましてあっという間に1日が経っています。

でもね,ランチタイムがありますのでその時間はちらっとお伺いしますね。

こういう時期は我が家へ帰ってからPCと睨めっこするのが楽しみなのにPCの新機種導入などをいたしましたもので,いろいろと設定作業におわれてます。。。でも思ったより早く楽しめそうですよ。

ラッキー!!うひょうひょ。。。
Commented by at 2006-10-04 17:22 x
ええっ、パソコンが新しくなるのかな?
Skypeも快適になるっちゃないかな?

24時間って、おいおい・・・・コレステロール値が更に上がりそうだよ!
Commented by さっちゃん at 2006-10-04 20:42 x
★ 嘉さんへ

繋がったばい!

今までとは接続が違うけんね・・・シンデレラにはおさらばたい!

うれしか!快適ばい。

当然家のpcのメールアドレスもかわったけんね!

そのうち連絡するけん!まだスカイプの設定もしとらんけん・・・

今までみたいに途中でプッツンはなくなるよ!

PCも新機種にしたもん・・・見にきて!イヒッ。

何が何やらまだわからん。
Commented by globaldes at 2006-10-04 21:12
繋がったんですね!
光ですか?
PCも新しくなったし、ここで一発気分転換かな?
おめでとう!
後はキスを30匹以上つることですね?
えっ、鰯を100ほど掬う・・・にゃは。
Commented by さち at 2006-10-04 21:45 x
★ 釣りじいさんへ

光ではないんですよ~

ありがとうございます。。。

キス30匹が課題ですね。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-05 09:26 x
「さち」さん、いつも応援ありがとうございます。
はやく復活されて、いつもながらの「さち」節、お待ちしております。
Commented by sachi318s at 2006-10-05 12:00
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ

ありがとうございます。。。
嬉しいですね~こう言っていただくと,ただその日浮かんだ歌をつづっているだけのブログなのに,待っていただいてるなんて・・・

うれし涙で・・・ぐすん。

私も好きですよ,黒の舟唄!4番もいいですよね~

    たとえば男は あほう鳥
    たとえば女は わすれ貝
    まっかな潮が 満ちるとき
    失くしたものを 想いだす
    ROW&ROWROW&ROW
ふりかえるなROW-ROW

今度はこれを歌お~っと!イヒッ。
by sachi318s | 2006-10-03 09:39 | 独り言 | Comments(14)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30