★ 遍路・・・中島みゆき


 はじめて私に スミレの花束くれた人は
 サナトリウムに消えて それきり戻っては来なかった
 はじめて私が 長い長い手紙 書いた人は
 仲間たちの目の前で 大声で読みあげ 笑ってた
 私が まだ一人旅に憧れてた頃

 もう幾つ目の 遠回り道 行き止まり道
 手にさげた鈴の音は
 帰ろうと言う 急ごうと言う
 うなずく私は 帰り道も とうになくしたのを
                   知っている~♪




【やっと・・・】

昨夜,やっと我が家のPCが復活いたしました!
これで安心してゆったりとした気分で帰宅できます。。。(にひっ・えへっ)

おちごとが激務(あんまりなかばってん・・)だったり,仕事が終わって父ちゃんのいる病院へ行っても,いつネットがプッツンになるかと思えば気が気ではありましぇんでした。。。

悪妻ですたい!!

だって,皆様から暖かいコメントいただいてても,なかなか返事が出来ない悔しさ・・・ぐすん。
精神衛生上非常に悪かったのであります。

スカイプしてても途中でぷっつん! どうもすみましぇんでした。。。

でも,もう大丈夫!だと思う。。。まだ いんすと~る してませんが・・・にこっ。

娘曰く 「お母さんよかったね!これでイライラせんですむジャン・・・」 その通り。

快適でござんす。

まぁ最近ではもう 「諦め状態」 でしたが・・・

で,スッキリしたところで週末の釣りに燃えてます!

まずは金曜日の夜から!・・・むふっ!

鯵ちゃん,覚悟しといてよ~!食べてあげるからねぇ~~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-05 12:58 x
ははは、おめでとうでやんした!
そんなに家でプッツンしていたんですか~、にゃは。

「食べてあげるから~」と言っても、釣れないと・・・。

まずは金曜日の夜から・・・ってことは土曜日も、日曜日も?

そりゃ、悪妻というよりは不良・・・へへへ。
Commented by sachi318s at 2006-10-05 13:01
★ 釣りじいさん

こんにちは~
PCも新機種にして,回線も・・・変えましたです。。。

>悪妻というよりは不良・・・

にひひひひ・・・当分行ってないですからね,ばんばん通わなくっちゃ!
Commented by 190masa at 2006-10-05 13:06 x
にょほほ~、繋がりましたか~!!

よきかなよきかな!!


ということで、週末は暴れるんですね(笑)
私も暴れん坊を退治するため、仕掛けの準備はバッチリですよぉ~!
Commented by さちねえ at 2006-10-05 14:49 x
★190masa さんへ

こんちは~~~
繋がったぞよ!まだまだたくさんすることがあるけど取りあえずOK!

今週末は暴れん坊将軍ですたい!!
Commented by しまちゃん at 2006-10-05 18:54 x
こんばんは!
pcが2~3週間って読んだのですが・・・早く繋がって良かったね!
新しいのにしたのですね。時間が出来たらメッセできるね。

週末は・・・行くのですよね?
楽しんできて10キロも釣れたら送ってね!
Commented by つーじ at 2006-10-05 19:10 x
え~~そんなプッツンしてたんですか。
繋がって良かったばいwPCも新しくしたんですか??いいっすね~

アジ、釣れるといいっすね~~♪
Commented by at 2006-10-05 21:08 x
新しいPCに回線も替わってこれから快適な環境でブログも益々盛んになでしょうね。

釣りの方も頑張ってね。
こちらは台風の影響か、北風が強いが気をつけて沢山釣ってきてね。
Commented by さっちゃん at 2006-10-05 21:59 x
★しまちゃんへ

こんばんは~

メッセやスカイプもこれからはプッツンにならんよ・・・

ばってま~だ いんすと~る しとらんとよ。。。

こんどゆっくりね!

Commented by さちねえ at 2006-10-05 22:01 x
★つーじ君へ

ついでにPCも新しくしたよ。。。快適!

アジは今年になってぜんぜん釣ってないからね。

がんばらなくっちゃ!
Commented by さっちゃん at 2006-10-05 22:04 x
★嘉さんへ

こんばんは~
こちらも風が吹いてる!

アジねたくさん釣りたいね。。。

がんばってくるよ。

Commented by 四季釣造 at 2006-10-05 23:38 x
良かったですね、しかしわしも含めて、みんなネット依存症ですよね!
明日の晩から釣り三昧ですか? わしは地域の行事もあるけど、
キス&アオリンを狙ってみますで~
鰺、釣れますで~
Commented by さち at 2006-10-06 08:35 x
★ 四季釣造 さんへ

おはようございます。

>みんなネット依存症ですよね!

確かに!・・・たっぷりと浸っておりまする。。。なはは

今日は風がきついですね~
今夜はおさまるまな?
あさっぱらから燃え燃えです・・・


Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-06 09:12 x
「さち」さん、おはようございます。復活おめでとうございます。これからもビシビシとコメントおねがいします。
Commented by さち at 2006-10-06 09:18 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ

おはようございます。
復活・・・多分これで思う存分遊べそうです。。。

>これからもビシビシとコメントおねがいします。

いつもオヤジさんのブログ楽しみに読ませていただいてます~
今日も 「でた~」 の所では吹き出してしまいました。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。。。
by sachi318s | 2006-10-05 12:50 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30