★ 大阪ラプソディー


         あの人もこの人も そぞろ歩く宵の街
        どこへ行く二人連れ 御堂筋は恋の道
        映画を見ましょか それともこのまま
        道頓堀まで 歩きましょうか
        七色のネオンさえ 甘い夢を唄ってる
        宵闇の大阪は 二人づれ恋の街 ~♪



【職場にて・・・】
これからさらに色づいて秋・秋・秋・・・の色になります。。。
そして通路が落ち葉で一杯になるころ冬の到来です。。。
そしてクリスマスには・・・お楽しみに~!















【二人で・・・】
今夜もばあちゃんと二人・・・こてつもおりました!
夕飯は?・・・いつもは 「なんでもよかよ」・・・と言うばあちゃんですが,今日はね,

「たまには おい~しか肉ば食べたかね~」 とぽつり。。。

そういえばこの2・3日干物ばっかり食べとりました!
主人の病状があまりよろしくなかったもので,夕飯は冷蔵庫を開けてみてあるものを食べておりました。。。こてつのドッグフードの方がよっぽど栄養のバランスがとれておりました。

ばあちゃんごめんね。。。

さち 「そうね!それならお父さんの所に行った帰りにお肉買ってくるけん,今夜は二人でゆっくり食べよう!ね・・・ばあちゃん」・・・むふふ

買ってきました!!・・・3割引! イヒッ!



さっ!今夜は二人で焼肉晩餐会といたしま~~す!!・・・くる? 
梅酒もだそうっと!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-14 16:08 x
こ、こりゃ~お義母さんもじゃろうけど、こてつが匂いを嗅いだらすっ飛んできそうですね。
まさか今日一日で食べるわけではないよね。
しかも、さりげなくデザートのアイスクリームも!

それじゃ、今夜お出かけかな?

街路樹の木々もそろそろ秋化粧のようですね。
綺麗なような、寂しいような。
Commented by さっちゃん at 2006-10-14 16:23 x
★ 釣りじいさんへ

こんにちは~

>それじゃ、今夜お出かけかな?

はい,娘が・・・!
私も出かけたいところですが,午前中にこてつをシャンプーしたり,あっちこっち買い物をしたりしたら疲れましたので今夜はゆっくりテレビでも見ながら梅酒を飲みます。。。そして,がぁーがぁー寝ますです。ははは
Commented by つーじ at 2006-10-14 17:32 x
お~だいぶ街路樹が色づいてきましたね☆
こっちも少しばかり色づいてましたよ。

焼肉パーティ、よかねwガッツリ食べてスタミナつけなきゃですね。これから忙しくなるんですし。

それにしてもアイスがいいっすね。僕も買い物ついでに買ってこようっと♪
Commented by mimi at 2006-10-14 18:36 x
秋色は楓?

>焼肉晩餐会といたしま~~す!!・・・くる? 
 よかや~ 
今日も一人ぼっち 行きたいざんすよ 泡ジュースはいっぱいあるんだけどな~

Commented by さちねえ at 2006-10-14 19:32 x
★ つーじ君へ

アイス買ってきた?

焼肉パーティーくればよかったのに・・・でへでへ。。。
Commented by さっちゃん at 2006-10-14 19:36 x
★ mimiちゃんへ

よかばい!!おいで!!
もう肉はなかばい,もっておいで・・・イヒッ。

泡ジュースはいっぱいあるとや!
そんなら梅酒もっていこかいね~

丁度中間地点の みっちゃん のとこがよかばいね。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-14 22:44 x
「さち」さん、お邪魔します・・・。
肉・肉・・・食べたい・・・。
最近、まともな時間にまともに夕食をとっていないので、ついよだれが・・・。
「大阪ラプソディー」・・・カミさんの実家が大阪なので、子どもが小さい頃には大阪に行ってました・・・。いまだに大阪の地理は分かっておりませんが・・・。
Commented by くーちゃん at 2006-10-14 22:58 x
さっちゃん、久しぶりに遊びに来たよ!

焼肉美味しかった?
私もおばあちゃんと二人だけで食事することが多くなったよ。
おばあちゃんもいないときは、ひとりばい(T_T)

独りの時間が長くなったけど
それはそれで大事にしようかな~~~と思えるようになったよ(^^)

(この場をかりて)
こないだ電話ありがとう!
仕事中で出られなかった・・・それに声聞くと泣けてきそうだった!
仕事は頑張って行ってるよ・・・・ここでこんなこと書いてごめんね
Commented by さち at 2006-10-15 06:21 x
★ エロかっこ悪いオヤジ

おはようございます。

大阪へは修学旅行・おばの家・義姉・慰安旅行・・・でいってくらいで,あまりうろうろしてないんですよ。。。

のんびりと行ってみたいと思ってます。

お肉は美味しかったですよ~!!

Commented by さっちゃん at 2006-10-15 06:32 x
★ くーちゃん

まっとったばい!

>仕事は頑張って行ってるよ・・・・ここでこんなこと書いてごめんね

なんのための友達や?くーちゃん!!
一緒に喧嘩の決着ばつけに行った仲やなかね。。。いひっ!

おばあちゃんや義兄弟・自分の兄弟・子供達に言われんことや奥さんの
くーちゃんしかできんことのあるとよ。。。ね。
よ~わかるばい。
初めは地獄の底に突き落とされたごたる気のするよね。
そしてあ~明日はどんな日になるんやろうって思うよね。。。
明日になるのが恐くて眠れんよね。

泣いたってよかたい!!
携帯に電話してな~んも言わんでもよかたい。
それだけで何日かほ~っとすることもあるとよ。。。
一人でせおわんばこともあるけど,その反面な~んも言わんでもよか友達っていうともおるとよ。。。くーちゃん。

ここでさ,さっちゃんだけでもよかとよ。。。

一緒に生きて行こうや!田平の人間ばい。。。くーちゃん。

ありがとう!!
Commented by くーちゃん at 2006-10-15 09:21 x
おはよう!

さっちゃん朝早くからありがとう。
この件に関しては、さっちゃんの方が先輩やんね(^^)
時々落ち込むことがあると思うけど、その時は聞いてね!

今日は秋晴れで爽やかな天気ばい
Commented by さっちゃん at 2006-10-15 14:44 x
★くーちゃんへ

こっちもよか~天気ばい!

>この件に関しては、さっちゃんの方が先輩やんね(^^)

だはは~先輩面してよかきゃあ~

落ち込むときはだっぷりと落ち込んだほうがよかばい。

くーちゃん私もよう落ち込むとよ・・・
そんときゃたのむばい!
Commented by しまちゃん at 2006-10-16 06:13 x
さっちゃん!
>たまには おい~しか肉ば食べたかね~」 
こんな事あるよね!
何となく想像しながら光景が見えたような気がしたよ!
美味しかったでしょう・・・?

追伸
さっちゃん!くうちゃん!
大変だろうと思うだけで何も出来ないけど・・・
無理しないでね。

Commented by さっちゃん at 2006-10-16 08:39 x
★ しまちゃん

おはよう!

>何となく想像しながら光景が見えたような気がしたよ!

さすが幼なじみたい!はっきり想像できたやろね・・・ぐすん。

いつも励ましてくれてありがとう,心配ばかりかけて・・・

くーちゃん!ありがたかね!
by sachi318s | 2006-10-14 15:53 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31