★ 波の上・・・中島みゆき


              何から何まで昨日を忘れてみても
             胸の中に残るお前の熱い声
             昨日の酒を今日の酒で流してみても
             砂漠の雨のようにお前に乾いてる

             遠いエデン行きの貨物船が出る
             帰りそこねたカモメが堕ちる
             手も届かない波の上  ~♪





【ひょこっと思ったこと】

デートの待ち合わせをした時間に相手が来ない・・・
さっ!どれくらい待ちますか・・・

よくテレビなどで聞いてますね・・・

さちが若かりしころは携帯なんてものはなかった。

今までの経験から考えると待ったことがない・・・
時間に遅れてきた人はいなかった。。。と思う。。。

でも,もし待ち合わせの時間に来なかったら・・・待つ!(じぇったいくるもん~)
[PR]
Commented by つーじ at 2006-10-17 00:32 x
きっと僕はずっと待ちますw
でもその前に待たせそうで^^;
もっと前にその相手を探さなくては(自爆)
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-17 09:02 x
ははは、つーじ君には前科があるからね。
そうだよ、はよせい!

わしはデートの時は30分前に行って、
30分は待っていたね。
でも、待たされることはなかったと思うけど。
「デート」だなんて、懐かしい響き、ぶつぶつ。
Commented by さち at 2006-10-17 09:17 x
★ つーじ君へ

おっはようさん!

探さなくてもね自然にめぐり逢うものですよ・・・だはっ。
さちねえ,応援してます!
Commented by さっちゃん at 2006-10-17 09:22 x
★ 釣りじいさんへ

おはようございます。

確かに!懐かしい響きです。。。
一生のうち,もういっぺんぐらいは言ってみたいもんですわ・・・いひっ。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-17 10:34 x
「さち」さん、おはようございます。
若い頃の私は、待たせる方でした・・・。
いまは、さすがにデートはできませんが、時間には結構厳しく、定刻の5分前には到着しておかないと気がすまなくなりました。
「デート」甘くて、せつない響きですね。
Commented by さち at 2006-10-17 11:15 x
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ

こんにちは~

「デート」って言葉,この歳になると,新鮮ですね。。。いいなあ~

昔はデートの「デ」を「聞いただけでポッとしたものでしたが,仕事で同僚と待ち合わせるだけなのに「デート?」と口走るさちって年寄り・・・?ぐすん。 
Commented by 190masa at 2006-10-17 15:56 x
ほーよ、つーじくん。

ちゃ~んと時間通りに動かないと、ひょんなところにしわ寄せが来たりするんだからっ(笑)


私は待ちますが、すげ~不機嫌になります。
だいたい10分前には動かないと気が済まないタチですからねぇ~
Commented by さちねえ at 2006-10-17 16:35 x
★ 190masa さんへ

こんちは~~

ありゃりゃ・・・つーじ君の方へ話がいっちゃいました。。。

不機嫌になるけどデートはするの?
細かく聞きすぎました・・・ごめんちゃい。

Commented by 190masa at 2006-10-17 16:43 x
デートの場合はできるだけ寛大な心を持って、対処いたします。

が、不機嫌になるのは隠せません。

あ、もちろん、事故とか特別な理由があった場合は、ぜ~んぜん不機嫌になったりしませんよ!


不機嫌になった場合は、隠れて何かに八つ当たり、もしくは自分自身へムチを入れてごまかします。

まぁ、時間を守らない人とは、基本的にプライベートで付き合うことはほとんどありません。段々距離を置きます。
Commented by さちねえ at 2006-10-17 17:05 x
★ 190masa さんへ


>不機嫌になった場合は、隠れて何かに八つ当たり、もしくは自分自身へムチを入れてごまかします。

な~るほど!

なにせ190masa さんは若いからね~これから色んな経験していくんよね~さちねえはもはや八つ当たりしたくても,そう言うことがないでしょうよ・・・ぶつぶつ (ぱくりました)

Commented by つーじ at 2006-10-17 18:35 x
うわぁ・・・
ホントあの時は皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

まさか爆睡してたなんてねぇ。。
Commented by さちねえ at 2006-10-17 21:00 x
★ つーじ君へ

あはは~思い出・おもいで!

そしてまたその帰りの道中と休憩したところも最高じゃったね!

熱かったしさ!

んでもって,砂に足を取られてすすまんことが!!

HIROさんどうしよるんかね・・・


Commented by 190masa at 2006-10-18 07:43 x
つーじくん、気にせんで。。。

あれはあれでオモロかったけん(笑)
by sachi318s | 2006-10-16 21:37 | 独り言 | Comments(13)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30