★勇気あるもの・・・吉永小百合







この道は長いけど
歩きながら行こう
石っころだらけでも
歌いながら行こう
ごらん ひまわりは空へ空へ太陽へ
友の背中をたたくとき 友と
手と手を握るとき 
この掌に
勇気が湧いてくる 
湧いてくる ~♪




【夕飯は・・・?】

この時間帯は夕飯が気になってくる。
豚の生姜焼きと生野菜と大根のお味噌汁,魚の干物。。。
ついでにカボチャも煮ようっと。

そう言えば昨日娘っちがアイスをたくさん買ってきてたなぁ・・・これはおかずじゃないね。。。

さちはアイスはあまり食べない。。。ソフトクリーム系は食べるけどね。
[PR]
Commented by しまちゃん at 2006-10-18 17:28 x
本当に日が暮れるのが早くなって!
夕飯何にしょうかと迷っていたら此処に献立が有った!
ありがとう・・・我が家も今日はこれにしょうかな?

Commented by 釣りじいさん@授業中 at 2006-10-18 18:20 x
おんや~、またまたスキンシステムを変えましたね。
縦書きの歌詞ってええかも。

わしはアイス系はみんな好き。
でもその中では宮島で売っているソフトクリーム。
あれは牛乳たっぷりで、口に入れたとたんにとけて美味い!
今度一度おためしあれ。

今夜のわが家はカレーライス。
もちろん作るのはわし・・・ぶつぶつ。
Commented by さっちゃん at 2006-10-18 20:12 x
★ しまちゃんへ

こんばんは~
役にたった?よかったばい。

かぼちゃは煮らんやった。。。時間のなかったもん,明日ばい。
Commented by さっちゃん at 2006-10-18 20:14 x
★ 釣りじいさんへ

えへへ~いろいろ試してみたくて・・・成功しました。よかった。

こてつは控えめに。。。

これもいいでしょ。。。ね。



Commented by teruox2 at 2006-10-18 20:40
こんばんは!
画像の角丸切抜き、成功ですね!!
わたしも、今年の春、まるさんのコメントで
教えて貰ったところです。

しかし、よくもまあ~模様替えが激しいこと(@_@)
素材を集めるのも、
また、楽しいもんですね!

毎日、見てますよ!
さちさんは、友達が多くてうらやましいです。
Commented by さち at 2006-10-18 21:00 x
★ 熟年さんへ

こんばんは~
おかげさまで出来ました。
今後は丸い角の画像で楽しめそうです。
参考にさせていただきうれしい限りです。ありがとうございました。

ははは,模様替えは趣味ですゆえお許しくださいませ・・・ませ。
Commented at 2006-10-18 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2006-10-19 05:59 x
鍵コメさん,了解しました。
by sachi318s | 2006-10-18 16:39 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30