★ バスが坂道を下りてくる







バスが坂道を
下りてくる
私の涙を乗せて
一人この丘に
たたずめば
あなたの思い出
ばかり
飛んでけ 飛んでけ 
心の外へ みんな
飛んでけ 飛んでけ 
悲しみなんか 
わすれましょう
バスが坂道を
下りてくる
私の涙を乗せて ~♪




【生活の中で】

家の周りも,通勤中の車中からも,職場でも・・・

日々の生活が秋の中で始まってる。。。

銀杏の葉っぱが

緑→黄へ・・・







楓が徐々に紅葉を始めている。

さち的には,これくらいの色合いが好きです。
パッチワークするときの勉強にもなります。






上の写真とそう離れてないところにある楓だけど,こうして真っ赤に染められている。
とても背がたか~~~い楓ちゃんです。











        こんな情緒たっぷりの季節の中でも 「こてつ」 はマイペース!

                      ↓↓↓↓↓
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-19 13:11 x
だんだん手が凝ってきたスキンになりましたね~。
わしはこのところ固定したから有る意味楽ですよ。

ま、こてつには紅葉よりも遊び相手がほしいのかな。
それにしても、気持ちよさそうですね。
Commented by さち at 2006-10-19 13:39 x
★ 釣りじいさんへ

こんにちは~

歌の部分を縦書きにしたかった夢と画像の角を丸くしたかった夢が叶ってうれしいです。

いろいろなタグの使い方などを教えてくださる,やさしい方々のおかげです。。。

まだまだ たくさんやってみたいことがありますが,ぼちぼち・・・です。

こてつはお姉ちゃんの近くで安心して眠ってます。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-19 15:32 x
「さち」さん、こんにちわ。
秋は深まっていってますが、まだ日中は暑いくらいですね。
もう少し冷え込まないと紅葉がりに行けませんね。(どうせ行けないけど・・・)
Commented by つーじ at 2006-10-19 16:10 x
こんちわーーっす(^^)/

だいぶ木々も色づいてきていい季節ですね♪今週末もどこか行ってみよっと☆

こんな季節だからこてつも過ごしやすいんでしょうね~
Commented by さち at 2006-10-19 16:51 x
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ

こんにちは。

こちら西条は朝晩めっきり冷え込んでまいりました。。。
昨夜は毛布とお布団をかけて寝ました。

山が色づくのが楽しみです。

オヤジさん,お忙しいですか・・・
深呼吸して身体の隅々まできれいな酸素をいれたいですね。
Commented by さちねえ at 2006-10-19 16:54 x
★ つーじ君へ

ちわっす!!

そうそう,行ってらしゃいまし!気分転換にね。

こてつね。。。爆睡中。。。
Commented by しまちゃん at 2006-10-19 17:38 x
さっちゃん!
もうこんなに色づいているのですね!
私の通勤途中には銀杏もモミジも無くて・・・
ケヤキの木が有るのですが・・・まだ色づいてないよ。

パッチワークやってるの?
出来たら見せてくださいね。
Commented by さっちゃん at 2006-10-20 05:28 x
★ しまちゃんへ

おはよう!散歩してきたよ,今日はぬくい・・・

パッチワークは数年前習ったけんまたゆっくりしたらやろうかなって思ってるけど目がね・・・

大きいものはコタツ布団をつくったよ,今はこてつが悪さしたらいけないからしまったまま・・・ぐすん
by sachi318s | 2006-10-19 13:03 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30