★ 襟裳岬








北の街ではもう 
悲しみを暖炉で
燃やしはじめてる
らしい
理由のわからないこと
で悩んでいるうちに
老いぼれてしまうから 
黙りとおした歳月を
拾い集めて暖めあおう
襟裳の春は 
何もない春です ~♪





【ご無沙汰をば・・・】

朝から変な天気・・・です。。。
皆様のところはいかがですか?
ただ今こちらは強風です!
朝は,洗濯物を干す時にやわらか~い雨が降ってたから室内に干してやれやれ・・・なんて思ってたら晴れちゃって,またベランダへ移動。。。出かけ前の超忙しい時にいやになっちゃう!

ん?いやになっちゃう?・・・さちらしくない言葉でした。
はい!私らしくね,いやになるばい! 

主人が退院して食事や薬,体調の管理,などいろいろやってるとほんと1日24時間ではねる時間がちょぴっとしかなくなって・・・車を運転しながらつい,うとっ。。。だめね。

今朝なんぞは,お粥をつくりながら うとっ・・・いかん。。。

これじゃあまともに薬の管理が・・・危ない。。。

釣りに・・・行きたい!・・・ちがうか。。。

昨日,四季釣造さんからいただいたコメント・・・・>ハゲがよ~け・・・
考えてみれば去年の11月に憧れのハゲちゃんを釣ったのでありました。。。
いえいえ,釣らせていただいたのでした。昨日のことのように覚えておりまする。

また行きたいな~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-24 15:57 x
う~~~ん、大変じゃね。
こてつに「眠い眠い病」がうつってしまったようだ。

確かに1年前には大々的に「さち鮮魚店」をオープンしましたよね。
わしは一人ぽつんとしていましたが・・・・にゃは。

こういう大変で忙しいときだからこそ息抜きが必要かもしれませんよ。
Commented by つーじ at 2006-10-24 15:58 x
忙しくて大変ですね。無理しちゃうのも仕方ないですけど、居眠り運転とか危ないですからね。十分に気をつけてくださいね(^^)/

釣りしながら寝るのも気持ちがいいもんですよ(大爆)

これからハゲが美味しい季節ですね~~♪♪
Commented by しまちゃん at 2006-10-24 15:59 x
こんにちは!
昨日から雨も手伝って寒いよ!
風邪引いたみたいで・・・
何とも忙しいでしょう生き抜きしながら・・・ね
一息ついたらハゲつりに行けるといいね?
Commented by mimi at 2006-10-24 16:00 x
大丈夫ですかぁ できる事なら私の時間を少し分けてあげたいけどいる?
02:23の書き込み時間見て寝てる時間ないじゃんってびっくりしてた処だったよ 仕事中の居眠りはいいけど(良くない)運転中は気をつけてね

今ね父ちゃんがハマチ釣ってきて刺身造ってくれてるよ よかろ?
Commented by さっちゃん at 2006-10-24 16:53 x
★ 釣りじいさんへ

こんにちは~
1日があっという間に過ぎてしまいますね。

さち鮮魚店・・・なつかしいですね.

忘れられない日となってます。
Commented by さちねえ at 2006-10-24 16:57 x
★ つーじ君へ

こんにちは。

>釣りしながら寝るのも気持ちがいいもんですよ(大爆)

ははは,そうだね!きっと大物に竿を持って行かれても気づかずに寝てるかもよ。。。いやいや結構欲が深いけぇ必死で釣り上げるかも!
Commented by さっちゃん at 2006-10-24 17:00 x
★ しまちゃんへ

風邪ひいたと?
ありゃりゃ・・・気ぃつけんば。。。
こちらは今日は寒くなかったよ。でも朝晩はほんと寒くなったから気をつけなくっちゃ。

うん,そのうち釣りに行くよ~
Commented by さっちゃん at 2006-10-24 17:04 x
★ mimiちゃんへ

>私の時間を少し分けてあげたいけどいる?

いる!

>父ちゃんがハマチ釣ってきて刺身造ってくれてるよ よかろ?

これもいる! イヒッ。

なんや~聞くだけ聞いて~~~(泣)
行くせん!




Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-24 17:14 x
「さち」さん、大変だとは思いますが、あまり無理をかさねずにしてください。そして、くれぐれも「安全運転」ですよ。
Commented by さち at 2006-10-24 17:19 x
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ

は~い,ありがとうございます。。。

気をつけますです,安全運転ね!

オヤジさんもあまり無理をされませんように。。。
Commented by ふくちゃん at 2006-10-24 17:45 x
今晩は。
ご主人の体調はいかがでしょうか、霜降も過ぎ立冬が来ますが風邪を引かないよう注意して下さい。

今朝は少し冷えました、お天気は曇り晴れ、時々にわか雨の忙しいお天気です。
寝不足だけはいけませんね、大変だとは思いますが車の運転には注意してください。
Commented by at 2006-10-24 18:12 x
間が空くとちょっと気になるね。にゃは
相変わらず忙しかごたるね。

運転中の居眠りは「絶対いかん!」ばい
お粥をつくりながらは、ちょっとよかよ(^_-)
居眠りは「こてつ」に任せてや・・・・犬ってよう寝るよね。
ゆっくり寝たかと思う時のあるよね。おつかれさん!
Commented by さち at 2006-10-24 21:20 x
★ ふくちゃんさんへ

こんばんは~
主人は食べられるものがだんだん少なくなってきました。
それはそれなりに工夫して食べてもらってますが・・・

佐世保は雨ですか・・・

ふくちゃんさんも風邪にはお気をつけてくださいね。
Commented by さっちゃん at 2006-10-24 21:25 x
★ 嘉さんへ

うん,お粥つくるときと仕事中もちょっとよかよね。。。
ほんなこて犬はようねらすばい。ねむ~たかときはぽ~っと
しとるよね。

三日ぐらいねたかばい。。。へへへ
by sachi318s | 2006-10-24 15:26 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30