★ みんな夢の中









恋はみじかい
夢のようなものだけど
女心は
夢を見るのが好きなの
夢のくちずけ 夢の涙
喜びも悲しみも
みんな夢の中 ~♪




【週末】

いつも思うのは・・・今週行けるかな?ということ。

最近はじぇんじぇんご無沙汰だもんね,釣り!

行けないとはっきり分かってても・・・行けるかな?・・・でへへ

ストレス発散に釣りはいいよ~~~なんて言っててもね。。。
釣りに行けないストレスに悲しむんよね。。。

どうなってんだこりゃ!!
[PR]
Commented by at 2006-10-27 14:52 x
こんにちは
もう1ヶ月近く行っていないのでは?
何かと用事があり行けないよね。

私も、ARDF大会自体が少なくなったので、なかなか参加出来ないよ。
それに日曜日に仕事が重なるからね。
このたび、1年半ぶりに参加できるよ。(^^)/
Commented by 釣りじいさん at 2006-10-27 14:55 x
ははは、週末は楽しみであると同時に、苦しみにも化けちゃいますよね。
お互いに、海の近くにでも引っ越さない限り、解決できそうにないね。
一緒に嘉さんの所にでも居候しますかね、にゃは。
Commented by sachi318s at 2006-10-27 16:02
★ 嘉さんへ

なんか久しぶりね!こんち。
先日はありがとさんでした。

頑張ってよ!選手!
旗振りにいかんでもよかや?イヒッ。
Commented by sachi318s at 2006-10-27 16:06
★ 釣りじいさんへ

こんにちは。

ほんとに・・・海の近くだったら10分でも30分だけでも楽しめるし,海のようす伺いに毎日出向いて行けるのに・・・そうすれば何かしら釣れて楽しめるのに。ぐすん。

まっ,釣りじいさんの場合はキス以外はいやでしょうけどね。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-10-27 16:07 x
さちさん、こんにちわ。ストレスはためてはいけませんよ・・・。ためてよいのは貯金だけ・・・なんて、私は週末は久しぶりにお休みします。土曜日は友人の結婚式、そして日曜日は<オヤジたちのハンド>・・・楽しみです。
Commented by sachi318s at 2006-10-27 16:15
★ エロかっこ悪いオヤジ さん

こんにちは~
ストレスたまりまくりでごあす。。。うじうじ。

オヤジさんの週末はお楽しみですね!
結婚式ではかんぱ~い!歌!楽しいおしゃべり!
オヤジたちのハンドでは前日のかんぱ~いのアルコールをとばしてくださいまし~

あっ!そうそう・・・あまり張り切りすぎると,お祭りの後みたいになっちゃいますからねぇ~ご用心を。。。イヒッ。
Commented by しまちゃん at 2006-10-27 19:07 x
こんばんは!
>行けないとはっきり分かってても・・・行けるかな?
こんな事有るよね。時間が出来て行けると良いね。
私の時間分けて上げるといいのにね
Commented by sachi318s at 2006-10-27 21:23
★ しまちゃんへ

こんばんは

>こんな事有るよね。時間が出来て行けると良いね。

だはは~望みをかけとこうかね。

しまちゃんもバタバタしよるのわかってるよん。
いつか会おうね。
by sachi318s | 2006-10-27 13:55 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30