★ 今夜は・・・

e0026586_1616497.jpg

     ↑↑↑
今,撮ってきました!
庭の松の木に止まってたので,パチリ!

e0026586_1619537.jpg

     ↑↑↑
ここは?。。。白竜湖。
昼間さちに代わって主人の看病してるおばあちゃんが,ちょっと疲れてるので気分転換に連れて行ってきました。
紅葉はまだまだだけど,おばあちゃんが喜んでくれたからよかった。


【今夜は?】

ここでおなじみの嘉さんが持つ趣味の大会で,長崎から東広島まで来ることになってます。

宿泊はなんとさちの家から車で10分くらいのところになってるそうなので,家の用事がすんだらちょこっと会いに行く予定です。。。
主人のことがあるので,ひょっとしたら3分ぐらいしか会えないかもしれまっせん。。。イヒッ。
そのときはウルトラマンの気分で 「シュワッチ」 と言って帰ろうかな・・・ぎゃはは。

で,お昼にばあちゃんに 「今夜嘉さんが近くに泊まらすけん,ちょこっと会いに行ってくるけんよか?」って聞きましたら・・・

「えっ!私も連れて行ってくれんね!なつかしかもん・・・」って,ばあちゃんまで・・・

嘉さんのお母さんば思い出すそうですたい!
しかたのなか~連れて行ってきます。。。だはは。

明日の大会で優勝するように 「ふれ~~~ふれ~~」してこよ~~~っと。
[PR]
by sachi318s | 2006-10-28 16:36 | 独り言


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30