★星屑の街








両手をまわして
帰ろう揺れながら
涙の中をたったひとりで
やさしかった夢にはぐれず
まぶたを閉じて帰ろう
まだ遠い赤いともしび

指笛吹いて
帰ろう揺れながら
星屑分けて町を離れて
忘れない花のかずかず
まぶたを閉じて帰ろう
思い出の道をひとすじ


e0026586_15452219.gif


【あこがれ・・・】

星屑の街の歌のように,のんびりとした時間がほしいなあ~・・・
まぶたを閉じて帰ろう~♪・・・いいなあ~

そしてトップのイラストのように,おこたに入ってうとうとしたいなあ・・・


現実は・・・

金曜日の夜が一番のんびりできて好きよ。
自分だけの時間って感じがして。今はちょっと忙しいけどね。。。


今朝起きてきた主人の顔見たら・・・やっぱりね。

顔の右半分腫れ上がってんの・・・
e0026586_16163135.jpg
薄い肉だったんだけどな~昨夜食べたお肉・・・ぐりっとしたらしい。

明日は病院じゃあ~~~~ぐすん。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-11-10 16:47 x
お互いに病人を抱えているとしんどいよね。
でも、こういう状況は多くの人も抱えているから、自分をしっかり見つめて乗り越えなければなりませんよね。

わしは明日もお仕事だし~・・・ぶつぶつ。
Commented by sachi318s at 2006-11-10 17:01
★釣りじいさんへ
こんにちは。
はい,たくさんの人たちがそれぞれに乗り越えられておられますね。
主人が病気にかかり入退院を繰り返す8年になりますが,病院で出会ったたくさんの方達から多くのことを考えさせられてます。

が,それも個々のとらえ方が随分ちがいますよね。

現実は現実です。。。が,たま~にのんびりしたいな~と思うだけですよ。。。ぽてちん。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-11-11 00:24 x
元気だして・・・!「さち」さん・・・。
私からはこんな無責任で陳腐な言葉しかかけてあげられないけれど・・・

きっと・・・きっと・・・「あぁ、あの時、幸せだったなぁ」と思える日がやってきますよ・・・。

私も、そう念じて・・・やってます・・・でなきゃ・・・やってられないですから・・・。

すいません・・・何の励ましにもならなくて・・・。
Commented by つーじ at 2006-11-11 00:56 x
ご主人さんの看病、大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
確かに金曜の夜はなんかホッとしますね。僕も金曜の晩だけはおちゃけを飲みますww
Commented by さち at 2006-11-11 05:55 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
ありがとうございます・・・元気ですよ~
散歩に行ってきました。

ときどきね・・・あ~いくつの山を越えればいいんだろうなんて思ったりするんですよね,正直言って。。。
そしてはまた立ち直り・・・

あっ,また雨が降ってきました。
不思議なんですよ~こてつとの散歩の時間帯だけはいつも止むんです。
よかった今日も散歩できて!

そして何があっても一応お腹がすくさっちゃんです。。。でへへ

エロかっこ良いおやじさんありがとうございました。にっこり。
Commented by さちねえ at 2006-11-11 05:59 x
★つーじ君へ
おっはぁ~・・・ありがとう!

こちらは昨夜雨に雷にすごかったよ!
そちらは?

金曜日の夜はお茶なの?
ふむふむ・・・さちねえのばやい昨夜は出がらしのお茶だった。。。なはは
by sachi318s | 2006-11-10 16:13 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31