★ひとり上手

                 私の帰る家は
                あなたの声のする街角
                冬の雨に打たれて
                あなたの足音をさがすのよ

                あなたの帰る家は
                私を忘れたい街角
                肩を抱いているのは
                私と似ていない長い髪~♪
                



【お知らせ!】

最近,エキサイトブログがなんともご機嫌ナナメの様子でして・・・

皆様へご不便をおかけいたしております。

それで,この度,さちのセカンドページを開設いたしました。

その名もほほえましきかなさっちゃん家で寄り道!!

どうぞ「さちのつれづれ・・・」が不調の折は「さっちゃん家で寄り道」していただきますようお願いいたします。。。ぺこりぃ~~~。

今,買い物から帰って覗いて見ましたところ,すでに一名のご訪問者がおられました。。。はやっ! ははは。

   
                どうぞよろしくお願いします!

e0026586_14595538.jpg

[PR]
Commented by angler_susumu at 2006-11-12 16:24
>すでに一名のご訪問者がおられました。。。
およっ、今朝、覘いたときはつーじさんの書き込みはありませんでしたが…

excite、今は順調のようですね。
まあ、そのうちサーバを増強してくれるでしょう。
新サービスを導入→重たくなる→サーバ増強は、いつものパターンですね。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by さち at 2006-11-12 17:25 x
★すすむさんへ

あれま!つーじ君よりお早いお越しの方がおられたんですね~イヒッ。
サーバ増強はきっともうすぐでしょうね。。。

>excite、今は順調のようですね。

先ほどまで「釣りじいさんの・・・写真館」だけがアクセスできなかったですね。。。だはっ
Commented by つーじ at 2006-11-12 17:46 x
どこのブログもサービスを向上させようと頑張ってますからね。そのおかげでサーバーが苦しくなって、増強してってwwエキサイトだってFC2だって一緒ですよねww

そりゃあ色が違うからこのページ見たら一目瞭然ですよw
Commented by なっち at 2006-11-12 23:02 x
(^o^)こ(^.^)ん(^O^)ば(^.^)ん(^O^)はぁ!
夜の散歩~~でしたぁ~☆
いや~~~めっきり寒くなりましたねぇ~~☆
と、思ったら外は雪が降ってましたぁ~( ̄○ ̄;)!!
ではでは~~~||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみ~♪
Commented by さちねえ at 2006-11-12 23:18 x
★つーじ君へ
そうそう、さりげなく色変えて・・・気づいてって言わんばかりにね。ははは

これから後片付けだよ~ぐすん。

湯冷めしないようにね。

ぐっすりねんねしんちゃ~い!
Commented by さち at 2006-11-12 23:20 x
★なっちさんへ
いらっしゃ~い!!

ゆ・ゆ・ゆ・雪~~~!!わぁを!!

広島も寒かったですよ~
風邪を引かないように気をつけてくださいね・・・

おやすみなさ~い。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-11-13 11:22 x
おはようございます、「さち」さん・・・。
朝一ではページが開きませんでした・・・。
やっぱりサーバーが変ですね。
私も同じエキサイトですから、困ってしまって・・・ワンワン・ワ・ワンです。
Commented by さち at 2006-11-13 11:29 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
エキサイトさんがんばって!って感じです。

エキサイトブログは使いやすくて気に入ってるんですがね・・・

そのうち ウゥゥゥゥゥ~~ウゥゥゥゥゥゥ~になるかもです。。。ぐすん。
Commented by 釣りじいさん at 2006-11-13 12:15 x
今日はコメントが入りますね。
ま、無料なんでなんとも言えませんが、
それだけブログをやる人が増えているということですかね。
わしの方もエキサイトは余り調子がよくありません。やれやれ。

今日のこてつ、とてもハンサム!
Commented by さっちゃん at 2006-11-13 12:46 x
★釣りじいさんへ
こんにちは。
週末は大変だったんですね。。。
実は我が家もでした。とほほ

by sachi318s | 2006-11-12 14:39 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31