★あの日にかえりたい

e0026586_1502283.gif










泣きながらちぎった写真を
手のひらにつなげてみるの
悩みなき昨日のほほえみ
わけもなくにくらしいのよ
青春のうしろ姿を
人はみな忘れてしまう
あの頃のわたしに戻って
あなたに会いたい


e0026586_1521240.gif


          【雨・・・】

          雨ですね,とっても寒いですね。。。

          午後からアジを釣りに・・・なんて思ってましたが,ダミ!

          そうね~今日はおとなしく家で↓↓↓こんなのでも造ろ~っと。
e0026586_15163417.jpg

          女性の方はご存知だと思うんだけど・・・

          これで食器を洗うとよく落ちますよね。。。

          たくさん編んで職場の友達にも配っちゃおうかな・・・。

          よ~し!やります。
[PR]
Commented by globaldes at 2006-11-18 15:27
そうよね~、こういうことでもしていないとこの雨の空が憎らしくなってしまうからね。わが家にも台所と風呂場にありますよ。

パッチワークはどうなっているのかな?

ま、久しぶりの自分の時間を大切にしてくださいね。
きっと、こてつも喜んでいるじゃろうね。
わしはお仕事中じゃけど・・・ぶつぶつ。
Commented by sachi318s at 2006-11-18 15:34
★釣りじいさんへ
はやっ!!わぁお!!

こんにちは。
パッチワークですか?
また,さらにゆっくりと時間がもてたらやりますよ。。。
デザインはじっくり考えてはいるんですがね,楽しみではありますよぉ~

明日もきっと雨?
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-11-18 15:38 x
お天気がすぐれませんね・・・とうとう雨になってしまいました。
こんにちわ、さちさん。

↑は素材は毛糸ですよね・・・食器洗いに良いとは・・・知りませんでした。

「あの日にかえりたい」・・・かえりたいですね・・・いつ頃がいいだろうか?
Commented by sachi318s at 2006-11-18 15:55
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~

この素材はアクリル100%ももので編むんですよ。
洗剤のいらない食器洗いに変身するんです,とは言っても油がついている食器には洗剤をつけますが。。。

職場などでお湯呑みとかコーヒーカップとか洗うのには大変重宝してます。

あの日に帰りたい頃?オヤジさんは?
私は・・・そうねぇ・・・
一回目は16歳の頃。二回目は25歳の頃に。三回目は44歳の頃に。

でも,今は幼なじみとも再会したりして交流を深めることができてるし,ブログを通してたくさんのお友達からたくさんの勇気をいただいてるし,毎日が励みになってますよ。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-11-18 19:16 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ああああ!忘れてましたっ!
スンマセン<(_ _)>

アジ情報入荷&検証してきました♪
サビキでポツポツ上がってますよ!

…ワームには見向きもされませんでしたが…( -∀- )ハァ
Commented by さち at 2006-11-18 20:32 x
★HIROさんへ
こんばんは~

あはは~忘れてたんだ。。。ヒドイ・ヒドイ。。。だはっ!

>サビキでポツポツ上がってますよ!

ありがとう!ございます。

明日も雨なんでしょうね。。。ぐすん。
Commented by つーじ at 2006-11-19 00:53 x
雨の中、散策に行きましたよ。そろそろ見ごろです。それにしても今日は寒かったです^^;
素敵な編み物ですね。いっそ僕も編んでみようかと(爆)
Commented by さちねえ at 2006-11-19 05:36 x
★つーじ君へ
雨の京都,ろまんてぃっく じゃん!
でも今日はちょっと降りすぎじゃったんちゃう? いひっ。

興味があったら編んでみよう!

だって漁師は編み物が上手いらしい!
網を修理するでしょう・・・だからなんだって!

漁師と違うか!めんご。
by sachi318s | 2006-11-18 15:21 | 独り言 | Comments(8)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30