★ひとり



もううらみごとなら
言うのはやめましょう
あの日出会った思い出までも
まちがいに
思えてしまうから

ねえ出会いの言葉を
忘れないでね
だれかにほめて
もらったことなど
あれきりのことだもの

時計の針なら戻る
枯れた花さえも季節がめぐれば戻る
でも私たちの愛は
Good-by Good-by
明日からひとり
どんな淋しい時でも
頼れないのね ~


e0026586_16221117.gif



【また・・】

週末ってまた雨?!
じゃあ今晩しかないジャン!
今夜は行かれそうもないし・・・
明日?午後から雨?はぁ~~~~~

こんな時思うのは 「海が近ければな~~~」 ってこと。

考えてたのに・・・置き竿の横でアジ狙い。。。フフ。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-11-24 17:09 x
sankonさんは、ちょっと2時間で、キス大漁。
ああいうところに住んでみたいよね、さっちゃん!
Commented by さち at 2006-11-24 20:47 x
★釣りじいさんへ
そうですよね~
毎日ちょこちょこっと釣り糸垂らしに出かけたいものです。。。

こうなったら,みなさんと近くに住みたいような・・・イヒッ。

寒くなってきましたよ・・・

風邪にご用心!ですよ~。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-11-25 09:54 x
さちさん、おはようございます。
海とは目と鼻の先のところに住んでいますが、釣り経験はありません。みなさん、釣りがお好きみたいですね。いつか、チャレンジしてみようかな・・・いつになるやら?
Commented by さち at 2006-11-25 15:16 x
★エロかっこ悪いオヤジさんへ
こんにちは~
やりましょうよ!釣り!!
たのしみだな~

今日は午後から髪だけきれいになってきました~~~。
by sachi318s | 2006-11-24 16:44 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30