★雑草の泪

e0026586_1585579.gif
 
               道に咲いてる名もない花にも
              きっと名前も大事な夢もある
              こんな切ない世の中だけど
              わたしは泣きません
              人はそれぞれ涙の河を
              明日を信じて 越えてゆく

              恋をしてころんでも
              きれいな笑顔で心の花を
              咲かせてみせます もう一度~


e0026586_1591496.gif


我が家の庭で。。。
【匂い椿】
今年はたくさんの蕾がついて楽しみ。
e0026586_1514295.jpg


【姫みぞそば】
やっとピンクが鮮やかに・・・
e0026586_1518060.jpg


【雨】

音をたてて降ってる。。。
よく降ったな~この休日も。。。
さちはちょっと体調を崩し土曜日から注射通い。。。ぐすん。
月曜日までは注射らしい。
静かにしてなさいよ~と言わんばかりに「雨」・・・
目を閉じればお魚ちゃんたちがちらつくのよぉ~~~

今朝もこてつの散歩タイムだけ雨が止んでくれてよかった!
さっ!これからまた少し横になろうかな。。。ぽてちん。
[PR]
Commented by つーじ at 2006-11-26 22:07 x
あらら、体調崩してたんすか。無理しすぎてるんじゃないんですか?大変でしょうけどあまり無理してはいけませんよ。
雨で家でのんびりしたことですし、来週は釣りにいけるといいっすね(^^)/
こっちは夕方からまとまった雨に。。学祭の最後に雨で大変でした^^;
高校の文化祭と違って大学の学祭はスゴイな~っと思った3日間でしたよ。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-11-26 22:57 x
さちさんへ、体調がすぐれない時はゆっくりご静養なさってください。
今日の休日は雨だったので、お魚さんの誘惑にめげずに、ゆっくりできたんじゃないですか?
Commented by 釣りじいさん at 2006-11-27 09:17 x
綺麗に可憐な蕾をつけましたね。
わが家の椿もちょうどこんなところです。
アロエの花もそろそろ咲きそうになりましたよ。

さ。いよいよ、入試追い込みに入ります。
釣りにいけません。ぶつぶつ。
Commented by さちねえ at 2006-11-27 15:14 x
★つーじ君へ
レスが遅くなりました。。。ごめんちゃいね。
学際の最後に雨で後片づけが大変だったでしょうね。

そうね・・・高校までは担任の先生がずっとお世話してくださるけど大学は違うよね。

無事に済んでよかったね。
Commented by さち at 2006-11-27 15:20 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
返事が遅くなりました。。。すみません。
久しぶりにゆっくりしましたよ~
歳とともに回復力が悪くて・・・とほほ。
Commented by さっちゃん at 2006-11-27 15:24 x
★釣りじいさんへ
これから入試へ向けて一直線ですね。
釣りは春までお預けでしょうか・・・

追い込みですからね!
ムチえお振り振り 「喝!」を入れて頑張ってください。


Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-11-29 19:03 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

お体大丈夫ッスか?(;・∀・)
自分もちょっと…いや,結構調子悪かったですが何とか元気になりました。

まぁ自分みたいに放し飼い野郎は適当に薬飲んで寝てればどうにでもなるようになるんでしょうがw
さちさんはご家族のお世話もおありでしょうからね~(;・∀・)
むぅ~勝手なこと申すようですが,辛い時はコテツのお散歩もお休みしても良いのでは?
コテツは良い子だから理解してくれますって!(`・ω・´)
Commented by angler_susumu at 2006-11-29 21:01
さちさん、大丈夫ですか?

スキンが「四季」の「冬」、そのまんまになっていますよ!
いつものオリジナル日替わりスキンは何処へっ~

すすむ (⌒0⌒)
Commented by さち at 2006-11-30 06:16 x
★HIROさんへ
お久~っす!

心配かけてしまって申し訳ないっす。
HIROさんこそいいの?気を付けてくださいよぉ~。

さちは来週あたり検査結果の報告があるからそれを待ってるとこよ。
ここでへたばっちゃ今まで生きてきた甲斐がない!っちゅうもんで
ござんす。。。これからもっともっと人生楽しまなくっちゃ!と
考えてるから。

気合を入れて, がんばらんば!!(がんばらなくっちゃ)
Commented by さち at 2006-11-30 06:25 x
★すすむさんへ
すすむさん,カレイがたくさん釣れてGOODでしたね!!
そしてトップの写真・・・うらやましか~~~。

私は体調を崩してしまったので検査結果待ちです。。。

>日替わりスキン
です。。。です。。。
明日からはお楽しみに~
Commented by 190masa at 2006-11-30 08:46 x
今年の風邪は非常に厄介ですね。

私もひきはじめましたが、リポビタンVCで復活しましたよ(笑)
Commented by さち at 2006-11-30 09:02 x
★190masaさんへ
おっはよう!お久!!

>リポビタンVC・・・

薬局にあるの?飲んでみようかな。

ガンバ・ガンバ!
by sachi318s | 2006-11-26 15:26 | | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧