夏子  ?・・・ツイスト

       ♪ 燃えろ夏子 燃えろいい女~
          眩しすぎる おまえとの出会い ♪


暑い!朝からここだけ歌っております。。。

デジカメ・・・ブログ記念にMyデジカメを買ったのですが・・・もう何週間も前(トホホ)
まだ説明書も目を通してないありさまでやんす。
私,自慢じゃあないですが写真は撮るのも撮られるのも苦手でして・・・
それを克服するためにも、ブログにこてつや大漁の写真を撮ろうと買ったのでごじゃあますが,気分が乗らないのでございます。。。

いっちょまえに持ち歩いているのに,豚に真珠!猫に小判!状態。。。いやんぴ。

近いうちに本気で取り組みたい。ここで公表しとこうっと。
        
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-08-10 12:08 x
さちさん、こてつ君、こんで~す。
今にも雨が降りそうな、ゴロゴロいってますよね。
そうですよ、何でも人前で宣言してしまえば、やらなければならないはめになりますからね。でも、そんな受け身ではなく、もっと能動的にやらなくっちゃ~、って言っているわしの釣りは、アッシー君次第です、です。
Commented by ちゅうねず at 2005-08-10 14:08 x
こっこんです。 さちさん。

ツイスト! 世良正則&ツイストね。 あんたのバラードね。 福山の出身ね。 大阪芸大ね。 う~んここまでかっ!
Commented by sachi318s at 2005-08-10 14:26
釣りじいさん さん
一雨来ました。第二段が来そうです。
Commented by 釣りバカ母 at 2005-08-10 14:26 x
こんにちは~
こちら五日市は今バケツをひっくり返したような大雨です(-_-;)

外へ出れません。
Commented by sachi318s at 2005-08-10 14:29
ちゅうねずさん
こっこんで~す。
福山の出身なんですか。広島の方ということだけ知ってましたけど。。。
ちゅうねずさんはお盆はお仕事はお休みなんでしょう?
Commented by sachi318s at 2005-08-10 14:31
釣りバカ母さん
そうですか!
じゃあもうすぐこちらもでしょうね。おっそろしい!
Commented by ちゅうねず at 2005-08-10 16:29 x
基本的に仕事があるときは仕事。

無いときは休むとはいいながら事務所でなんかゴソゴソやってます。
お盆は休めそうですよ、今のところ(笑)
Commented by nana at 2005-08-10 17:13 x
(^-^*)/コンチャ! sachiさんにこの4月お世話になった野○○です。
プログを作られた言うことでご案内いただいたのに返事が遅くなりました。

とっても懐かしくロムしょうるよぉ~。
また来まーーす。
Commented by angler_susumu at 2005-08-10 20:22
おー、これも分かります。
2日連続でようやく道が開けてきたかな。
でも、夏子さんとは面識すらございません。

すすむ (^ロ^)
Commented by ほしいか at 2005-08-10 21:17 x
ワシも新しいデジカメがほしいのぉ~~~。
今使ってるのは知り合いからのお下がりです。釣り用にはちょうどいいんですが、だんだんデジカメの利便性に目覚めてきましたよ~ん!
「するめ」ももっとカッコよく撮ってみたいし、釣り場の風景ももっと撮りたいっす!
Commented by sachi318s at 2005-08-10 21:58
nana さん
サンキュー!お元気?
あれからなんだか気が抜けたみたいで,6月一杯まで忙しかったよ。
あの時期はいろんな方との出会いがあって私の財産になってます。
ゴマすりだんご美味しかった。。。時々思い出して楽しくなります。
じゃんじゃん遊びに来てね。
Commented by sachi318s at 2005-08-10 22:01
すすむさん
こんばんは~
あ~道が開けてよかった(笑)
2度あることは3度ある!明日をおたのしみに~
Commented by sachi318s at 2005-08-10 22:05
ほしいかさん
私もずっとデジカメ欲しい欲しいと思っていたし,職場の同僚からは便利だからやれよ!と言われてたので,よっしゃと思い買ったのですが,写真を撮ったあとどうすればよかんべ!
ゆっくりお勉強してデジカメデビューしま~す。
Commented by sachi318s at 2005-08-10 22:09
nanaちゃ~~~ん
私の美しいお声聞こえたでやんしょぉ~~~~
デジカメ接続のご指導ちょっとしてみる気な~~~い?へへっ
さっぱりわらんのんよぉ!あべっちもおらんかな~
Commented by 泰皇夢 at 2005-08-11 09:17 x
さちさんこんちー
投擲の基本
竿先は地面に置いた状態でリールを持った手は肩に置く、この状態で目標の上空40度ぐらいに目を向ける、この状態から竿尻を体のほうに引き付けると右手は自然に前に出ていく、引き付ける手は腰の辺りに止める様にする事、慣れたら右手の押し出しも徐々に力を入れる、錘がテンプラ(フライ)に成る様だと垂らし短く取る、ライナーに成る様だと少し長くする。

泰皇夢ワンポイントレッスン№2でした(@_@;)
Commented by sachi318s at 2005-08-11 10:13
泰皇夢 さん

こんちは~
あせりますね・・・だってレッスン1もまだマスターっていうか練習してないのに?ダメダコリャ・・・ハハハ
by sachi318s | 2005-08-10 12:00 | 独り言 | Comments(16)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧