★恋人がサンタクロース

e0026586_13434357.gif

         昔となりのおしゃれなおねえさんは
        クリスマスの日に私に云った
        今夜8時になればサンタが家にやって来る

        ちがうよそれは絵本だけのおはなし
        そういう私にウインクして
        でもね大人になればあなたもわかるそのうちに

        恋人がサンタクロース
        本当はサンタクロースつむじ風追い越して
        恋人がサンタクロース
        背の高いサンタクロースが雪の街から来た


e0026586_1352222.gif



【足が・・・】

足がつった!
夜中の1時頃,それも入浴中に・・・強烈やったとよ~~~とほほ。

足を石鹸でこすっている時・・・ビィ~~~~~~ン!
およよ・およよ・およよ,イッタァ!!と言いたくても夜中だからね~
まるでアシカの世界・・・?アッウゥゥゥゥゥ~アッウゥゥゥゥゥ~アッウゥゥゥゥゥ~ はははは。
しば~らく続くよね・・・長いよね・・・

凄いよ!こてつは。

伏せてお風呂場に向かって小さな声で鳴いてるのよ~~~
クゥーン!クゥーン!って。

湯船の中でつったらいけんし・・・やっぱシンクロ練習しよ~っと! イヒッ。
e0026586_1461564.jpg
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-06 14:35 x
まだまだストレスが残っているんかの~。
わしも寝ていて足がつることがありますよ。
息がつまるような感じですよね。
つま先を手で手前に引くと治るよ~。
こてつがちゃんと心配してくれたんじゃね。よしよし。
Commented by さっちゃん at 2006-12-06 15:41 x
こんにちは。
ときどきつりますが,翌日まで痛いですよね。。。

>つま先を手で手前に引くと治るよ~。

痛くてさわれないです・・・ぐすん
Commented by しまちゃん at 2006-12-06 16:39 x
こんにちは・・・日が落ちたらかなり寒くなってきたね!
足が・・・良くあるの?とっても痛いよね。
お風呂だったら大変だったでしょう気をつけてよ。
Commented by さっちゃん at 2006-12-06 23:13 x
★しまちゃんへ
こんばんは!
こんなにおそくなっちゃったよ,ごめんね。
ははは,お風呂でのハプニングが多かよね。。。

今日はつらんやったばい。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-07 09:40 x
おはようございます。
夜中の1時にご入浴とは・・・。
しかも、足が・・・大丈夫ですか?
「恋人がサンタクロース」・・・うっ・・・な、懐かしいです・・・
その当時は・・・?
Commented by さち at 2006-12-07 10:04 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
入浴中のハプニングが何かと多いさちです。。。
眠ってしまってお湯をのんでみたり・・・
この時期はよく寝るんですよね~
身体が暖まるまで湯船に浸かったまま,うとうと・・・

ユーミン派のオヤジさん!
しばし若かりし頃の思い出に浸ってくださいまし。。。ふふ
by sachi318s | 2006-12-06 14:05 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧