★ママがサンタにキスをした・・・

e0026586_940532.gif

         I saw Mommy kissing Santa Claus,
         Underneath the mistletoe last night,
         She didn't see me creep
         down the stairs to have a peep,
         She thought that I was tucked up
         in my bedroom fast a sleep.
         Then I saw Mommy tickle Santa Claus
         Underneath his beard so snowy white
         Oh, what a laugh it would have been
         If Daddy has only seen Mommy
         kissing Santa Claus last night.


 *数あるクリスマスソングの中で私はこの歌が一番好き・・・
 メロディーをブログで流せたらもっとさちの部屋的気分になれるのにな・・・
 なんて考えたりしてます。。。
 ただ,この歌直訳と日本で親しまれてる歌詞とはちょっと異なるよね。。。
 テネシーワルツみたいに・・・・・・・・・

e0026586_9511989.gif


【タイヤ交換】

さて,行ってこようかな・・・・タイヤ交換!
我が家ではこのタイヤ訳あって2階のベランダに置いてるんだけど,下までおろすのに大変。
そしてトランクに入れるのも・・・
主人が病気してから8年目の冬・・・

さっ!今年もトランクにやっとの思いで入れたけど,全身がくがく。。。でへへ

殿方の皆様・・・健康が一番ですよ!つくづく感じるさちです。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-09 10:09 x
お~~~ますますクリスマスモードですね~。
コメント欄もスポットを浴びたようですよ。

ほんまに、健康第一、第二に生活費・・・にゃは。
わしは来年弾けるぞ~~~、って、どうしようかの~、にゃは。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-09 12:26 x
今日もお天気がすぐれませんね。
私の方ではスタッドレスは不要です。

タイヤって思っている以上に重いですから・・・大変でしたね。
ご苦労さまでした。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-12-09 14:47 x
こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ほんとタイヤって重いですよね~
見た目以上に分厚いですしね(;・∀・)

でも2Fに保管っていうのが辛いトコですね~腰とか痛めないようにしてくださいね♪

ところで例のブツGETしましたよ~☆
出番はもっと暖かくなってからでしょうか?(・ω・ )
だったらお渡しするのあまり焦らなくてもエエですかね?
Commented by sachi318s at 2006-12-09 17:40
★釣りじいさんへ
こんばんは。
来年弾けまくりですかー?

楽しみ第一・生活費第二ってことですね・・・にゃは。

これまで頑張ってこられたんですものね!
Commented by sachi318s at 2006-12-09 17:46
★エロかっこ悪いオヤジさんへ
こんばんは。
こちらはスタットレスは必需品です。
とは言っても雪が降れば運転はしないのですが・・・へへへ 怖い。。。

へなへな状態の中頑張って野菜の天ぷらを これでもか!というくらいに作りました。。。イヒッ
Commented by sachi318s at 2006-12-09 17:53
★HIROさんへ
こんばんは!
ありがとうございます!!

焦りますぞぇ~~~にこっ。

また連絡しますね。
お世話になりました。

2Fは辛いよ~
ホイルが重いんじゃろねぇ~・・・
トヨタで交換するとき「ノーマルが買い替え時期なら春に買うからここで処分してもらえます?」って聞いてみたら・・・
「ハハハ・・・重いんでしょ。。。でも、来年一年は持ちますよ~」って言われてしまいました。いかったっす!ぐすん!


by sachi318s | 2006-12-09 09:51 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31