★何も言えなくて・・・夏    JAY WALK

e0026586_164518.gif

          綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
         となりにいつも いたなんて 信じられないのさ
         こんなステキなレディが俺 まっててくれたのに
         どんな悩みでも打ち明けて そういってくれたのに

         時がいつか 二人をまた
         初めて会った あの日のように導くのなら
         二人して生きることの 意味をあきらめずに
         語り合うこと 努めることを 誓うつもりさ ~~♪


e0026586_16493159.gif



【蒲刈へ・・・】

とてもいいお天気だったので蒲刈までちょこっとドライブしてきた。。。

久しぶりに体調がいい様子だったので主人を連れ出して。。。
ところが日差しが強かったので涙が止まらないと言い出した。

去年の今ごろ,主人は急性の水晶体脱臼という病気になり右目の水晶体とそれを包む袋みたいなものを切除してしまったため,毎日何種類かの目薬を差している。

今日の日差しはちょっと強すぎたかな。。。今は疲れたと言って部屋に入り眠っている。

目的は「お魚フェスタ」のイベント会場へ。。。
でもね,到着時刻が2時過ぎだったので,ほどんどのお店がもう後片付けの状態だった。
次回は朝一番に行こうっと!
赤い網に入ってる300円のみかんとたこ焼きを買って食べた。。。
[PR]
Commented by つーじ at 2006-12-10 21:08 x
この曲もいいですよね♪でもクリスマスソングを続けてたのに、何で今日に??ww
今日はこっちもいい天気でしたよ。旦那さんもいい気分転換になったんじゃないんですかね♪
お魚フェスタ行ったんですかぁ~きっと新鮮な魚が出回るんでしょうねー
次は朝早くですね☆
Commented by ほしいか at 2006-12-10 22:32 x
「お魚フェスタ」に行かれたんですね!
あっしも最初は行く予定にしてたんですが、激二日酔いであえなくダウンしてました・・・

まあ子供も調子が良くなかったのでしょうがないっす。(子供のせいにしておりますが・・・)

お魚フェスタは朝が勝負ですよ!去年はかなり早い時間に行きましたが、それでもかなりの人出で賑わってました。
Commented by しまちゃん at 2006-12-11 06:45 x
おはようさん!
お出かけしてきたのね・・・
>ほどんどのお店がもう後片付けの状態だった。
お目当てのお魚無かったの?
ご主人日差しが強くて大変だったね。どうぞお大事にね。
Commented by さちねえ at 2006-12-11 08:20 x
★ つーじ君へ
おっはよう!

>クリスマスソングを続けてたのに、何で今日に??

車でずっとJAY WALKをかけてたら耳から離れなくなったよん~

新鮮なお魚や出店が狙いだったんだけどね。。。残念。

来年の楽しみにしとこう。
Commented by さっちゃん at 2006-12-11 08:25 x
★ほしいかさんへ
初めて行ってきたのですが遅かったです!とほほ
来年こそは朝一番を狙って行ってみます~

>激二日酔いであえなくダウンしてました・・

だはは~ひょっとしたらほしいかさんも来られてるかな・・・と思ったのですが,残念でした。来年の忘年会は「お魚フェスタ」の前日にやるのは止めましょう!そしてさっちゃんも誘いましょう・・・(爆)
Commented by さっちゃん at 2006-12-11 08:29 x
★しまちゃんへ
おっはようさん!
行くのが遅かったけんね。。。な~んもなかったと。。。ぐすん

主人はかなり疲れたみたいでお風呂と風食を済ませたら朝までねとらしたばい。

こちらは空気が冷たいよ~

今日もがんばんべべこ!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-11 09:09 x
おはようございます。
またまた、私のカラオケレパートリーをありがとうございます。

暖かいと思って油断いていたら、急に冷え込んだりします。ご主人もさることながら、さちさんもお体ご自愛ください。
Commented by さち at 2006-12-11 09:54 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
この歌いいですよね~しみじみと聴き入ってしまいます。

今朝は冷たかったですね!

こういう気温の差が体調を崩しますものね。
気を付けなくっちゃ!
ありがとうございます。
Commented by くーちゃん at 2006-12-11 10:02 x
さっちゃん、おはよう!
ご主人とドライブできて良かったね。
多少疲れても気分転換ができてよろこんどらすばい。

私の主人は、薬の副作用であまり体調がよくないらしく
落ち込みぎみばい・・・こんな事もアリかな(T_T)

お正月には家に戻れるといいんだけど・・・

Commented by さっちゃん at 2006-12-11 10:45 x
★くーちゃんへ
おはよう!

>多少疲れても気分転換ができてよろこんどらすばい。

それがさ,そうとう疲れとらすごたる,朝食後も横になっとらしたもん。。。

副作用のきつかと落ち込むよね。
こがんことはよくあるよ。。。かわいそかごたるけどさ,落ち込んだり立ち直ったりの繰り返しのごたるよ。。。
うん,正月には帰ってこられらしたらよかね!
私も祈っとくけんね!

Commented by 190masa at 2006-12-11 10:58 x
そっかぁ、蒲刈でイベントがあったんですね。

えらく蒲刈へ行くというお客さんが多かったんですよ。
納得(笑)

追伸、私は元気にやってますからね~(笑)
Commented by さち at 2006-12-11 12:11 x
こんにちは~
元気で頑張ってる?!
お久しぶり~~~~

やっぱり蒲刈へ行く人多かったんだね。。。
来年は早く行くぞ~~~!

その内,お店にも顔だそうかな・・・イヒッ。
Commented by globaldes at 2006-12-11 12:14
えかった、えかった、久しぶりに旦那さんとドライブですね!
残された時をいろんな思い出で満たしていきましょうね。

蒲刈というから、てっきりドライブかと思いきや、
お買い物だったんですね。
お魚は自分で確保するのがチーム肘たたきの掟!?
Commented by さっちゃん at 2006-12-11 12:22 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~

「わしは行かん・・・」と言うのを「たまには外の空気も吸わんといけん・・・」
と無理やり連れだしたものの,やはりかなり疲れたみたいで・・・

>お魚は自分で確保するのがチーム肘たたきの掟!?

ですが,現在の釣行回数では間に合わなくて・・・ぐすん。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-12-11 22:41 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

あちゃ~やはりあの時間帯だと終わりかけてましたか...orz
御案内の仕方が悪かったですね。すいません<(_ _)>
来年もきっと開催されると思いますので、懲りずに遊びに行ってやってください<(_ _)>
で、出来れば会場でお会いしたいですねぇ~(☆∀☆)

あっ!そう言えばご参考までに。
10:00開始になってたのに9:30には超盛り上がってましたよ(;・∀・)

自分は付き合いで唐揚げを沢山買わされてしまい、他の食材に手が出ませんでしたヽ(τωヽ)ノ

PS.ご主人さんお疲れの御様子ですがその後如何ですか?

Commented by 四季釣造 at 2006-12-11 23:34 x
いい息抜きになりましたか? ついでに釣りもできると良かったんでしょうがね・・・
JAY WALK そういえば最近、島で無料コンサートがありましたよ~
Commented by さっちゃん at 2006-12-12 06:28 x
★HIROさんへ
おはようさんです。
今回はお会いできなくてじゃんねんでした。。。

およよ~~~9:30には超盛り上がり!!
こりゃ大変!!
そうね・・・じゃあ来年はあそこの方で夜釣りして車で仮眠,っていうのがいいかもね!そして是非会場で会いましょう!!

主人は徐々に回復の兆しですよぉ~~~
ありがとう!

Commented by さち at 2006-12-12 06:33 x
★四季釣造さんへ

>JAY WALK そういえば最近、島で無料コンサートがありましたよ~

ガッビィ~~~ン!!超ショック!!激ショック!!
そうだったんですか~ぐすん。

>ついでに釣りもできると良かったんでしょうがね・・・

むふふ・・・いい場所みたいっす!
by sachi318s | 2006-12-10 17:25 | 独り言 | Comments(18)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30