★クリスマスキャロルの頃には  稲垣潤一

e0026586_1333734.jpg





     クリスマスキャロルが流れる頃には
    君と僕の答えもきっと出ているだろう
    クリスマスキャロルが流れる頃には
    誰を愛しているのか今はみえなくても

    この手を少し 伸ばせば届いていたのに
    1mm何か足りない愛のすれ違い
    お互いをわかりすぎていて
    心がよそ見できないのさ  ~♪



e0026586_1439578.gif

e0026586_14412130.gif




        【お風呂】

        お風呂で身体を石鹸(ボディソープ)で洗うとき,まずどこから洗うか・・・・イヒッ。

        昔この話で大変盛り上がったことがある。。。

        「手」と答えた人が多かった。

        さちは?・・・・・・「首」 から・・・・・・・同じ答えの人 0人 ぐすん。

        母に聞いてみた,「ねえ,お風呂でさ石鹸つけて最初に洗うとこは?」

        「首!」・・・はは~~~ん。謎は解けもうした。

        さちが小さい頃きっと首から洗ってくれてたんだろうな。。。

        さち娘にも聞いてみた。 答えは 「首」 とほほ。




                                            *イラスト提供:素材通りさん
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-12 14:46 x
母親に洗って貰ったところがそのままその人の習性になる。
ま、仕方がないことですね。
それが遺伝子。

特にさっちゃんとさち娘さんは同じ誕生日だし・・・にゃは。

も、もしかしたら、こてつも首から洗って貰っているのかな?
「首を洗って出直して来い!」な~んてね。
Commented by つーじ at 2006-12-12 14:59 x
わぁ~この曲もいいね。なんか最近よく聞いてますww

あ、僕も首!wなんか上から洗わないとって思って、まず頭で、次に首って感じですよ。親はどうなんかな?今度帰ったら聞いてみよっと(^^)
Commented by さっちゃん at 2006-12-12 16:13 x
★釣りじいさんへ
こんにちは。

こてつは背中からですよ~

また冷えてきました。。。
いやですね・・・寒さは。
Commented by さちねえ at 2006-12-12 16:15 x
★つーじ君へ
♪~クリスマスキャロルが~~~
って口ずさむよね,この季節になると・・・

つーじ君も首からなんだ!
一緒ジャン。
我が家の息子は手だって。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-12 16:19 x
さちさんへ、すっきりしないお天気ですね。
私も身体を洗うときは首からですが・・・。
それって少数派なんですか・・・?
自分では当たり前と思っていたのに・・・。
Commented by sachi318s at 2006-12-12 16:36
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
これからますます寒くなるのでしょうね。。。
いやですね~

首からですか~~

案外いるのかしら・・・首派(爆)

たまたまあの時私だけだったのかな!
笑われたのに~「くーびー?」なんて言われて・・・ははは
Commented by ふくちゃん at 2006-12-12 17:05 x
私も首から洗います無意識に首に、別に首を絞める訳ではないが(笑)。
Commented by さち at 2006-12-12 21:48 x
★ふくちゃんさんへ
こんばんは~
首ですか!!
男性の方って・・・・首派ですね~~~

じゃあ,さちは一体・・・何者・・・どひゃあ。。。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-12-13 12:57 x
こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

自分は”手”派です。
首は手の次に洗いますが,何故か最後にもう一度ゴシゴシします。
特に意味はないのですがw

余談ですが…
シャンプーする時,誰か後ろに立ってそうで…そんな想像ばっかしてるヘタレです(´-ω-`)
Commented by さっちゃん at 2006-12-13 13:09 x
★HIROさんへ
こんにちは~~~

″手″派はここではお初よ~

>何故か最後にもう一度ゴシゴシします。

およよ。。。念には念を入れてお首ゴシゴシしてんのね(きれいきれい・爆)

>誰か後ろに立ってそうで…

大丈夫だよん!さちは覗いてない・・・(爆)
by sachi318s | 2006-12-12 14:36 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30