★PRIDE   今井 美樹

e0026586_11453749.gif
  私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
  どんな時も微笑みを絶やさずに歩いて行こうと

  貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては
  星に願いを月に祈りを捧げるためだけに生きてきた

  だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド ~♪


e0026586_11472628.gif


   ★三日ほど前から実は・・・「星に願いを~♪」 ここのとこだけが頭の中を駆け巡っていた。。。
    なのに・なのに・・・タイトルが思い出せない。。。確か女性が歌ってたけどな~~~
    
    星に願いを~♪・星に願いを~♪

    昨夜,しかも夜中の1時半頃 突然思い出した!どうなっちゃっちゃってるのさっちゃん!

    PRIDE でした。。。素晴らしい詩だよね~そんでもってとうとう結婚しちゃったよね。
    曲を作られた方と歌われた方。。。


    【ランチ】

    昨日,友人が 「明日の朝お店に寄れたらサンドイッチ買ってきましょうか・・・」
    のお言葉に甘えて買ってきていただきました。。。
    とっても美味でした!
e0026586_12513792.jpg


e0026586_12521998.gif
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-13 14:03 x
ぎょ! 左側のサンドイッチ、イチゴときゅういと、生クリーム!?
これはケーキじゃないですか~。

女性はこういう組み合わせって好きなんですね!

先ほどまで旧ソーラン見習い君がきて遊んでいきました。
ランチは来来軒の「かつランチ」でした!
右側はカツサンド? コロッケサンド?
Commented by さち at 2006-12-13 15:00 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~

左側・・・イチゴとバナナのクリームサンド
右側・・・プリプリえびカツサンド

ですよ~~~。

旧ソーラン君はお元気でしたか~?
Commented by mimi at 2006-12-13 16:01 x
プリプリえびカツサンド・・・が食べたーい 、美味しそうじゃん。
昨日からの洗濯物がまだ乾きまっせんです、明日は干す場所が (/_;)
Commented by つーじ at 2006-12-13 16:17 x
ん~やっぱこの曲は名曲ですよ!!いつかこの曲を○○に歌ってもらいたいなぁ~(核爆)

激甘好きの僕は生クリームたっぷりのが大好きですよww学祭のときに、こんなのを出してるお店があって、買ってください~って言われたときに一番甘いのでお願いねってww
エビカツサンドも美味そうですね♪
Commented by さっちゃん at 2006-12-13 16:31 x
★mimiちゃんへ
こんち!!
美味しそうじゃろう~美味しかとよ~~~むふふ

今日は一日中降っとるばい,いやになるね。
雪よりよかばってんね。

今日の夕飯決めた?
な~んもしとなかばって,お腹すくよね。。。ぐすん。
Commented by さちねえ at 2006-12-13 16:36 x
★つーじ君へ
>いつかこの曲を○○に歌ってもらいたいなぁ~

きっと歌ってくれるよ・・・とびっきりの○○さんがね!(^_^)v

>貴方への愛こそが 私のプライド ~

ほろっとくるね・・・

激甘好きだったんだ~
激辛も好きでしょ・・・ね。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-13 17:52 x
さちさん、こんばんわ。
PRIDE・・・改めて見直すと、とても良い詞ですね。
しかし、左側はサンドウィッチと言うより、ケーキですね。
Commented by しまちゃん at 2006-12-13 18:48 x
こんばんは。
雨だと寒く感じるよね?
昨日も今日も午後から雨になって寒いよ!
ヒョトして今日のランチに成ったのでしょうか?
多分美味しかったでしょうね・・・・。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-12-13 22:41 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ランチと言えば!
さちさんの職場にほど近い「コットンクラブ」!

以前、振り替え休日の嵐で月の半分も出勤しなかった時期があったのですが、その時に近辺のランチバイキングをカミさんと食べ漁りましたw
その中でも「コットン」はナンバー1だと思いましたよ~☆

勿論座ってるのも辛いくらい食べまくって夕食抜きにしました(爆
Commented by さち at 2006-12-14 06:12 x
★ エロかっこ悪いオヤジさんへ
お返事遅くなりましてすみません。。。

詩・・・いいですよね~ 貴方への愛こそが・・・・なんて,さちも言われてみたいっす!!3回生まれ変わっても無理か・・・とほほ。

はい,左側のサンドはほとんどケーキですね。。。。
最初に食べました。。。ふふ


Commented by さっちゃん at 2006-12-14 06:15 x
★しまちゃんへ
おっはよう!
返事遅くなってごめんね。
早くからグ~~~~グ~~~~~ねとったとよ!
自分でも感心するばい,よう寝ることが・・・だはは

お昼に食べたとよ。美味しかった~
Commented by さっちゃん at 2006-12-14 06:19 x
★HIROさんへ
おっはようございま~す。。。

コットンクラブ ね。。。美味しいよね!
デザートでぜんざいが出てる日もあるのよ・・・ラッキー。
友人とランチであそこへ行くときはね,さっちゃんまずデザートから・・・
後で食べれなくなったら悲しいし・・・イヒッ。

あそこは時間制限がないよね。
私は一皿で充分よ。
いつか行こうか!
by sachi318s | 2006-12-13 12:52 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30