★ロード        THE 虎舞竜

e0026586_1043215.gif

                         ちょうど一年前に この道を通った夜
                      昨日のことのように 今はっきりと思い出す
                      大雪が降ったせいで車は長い列さ
                      どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

                      サイドシートの君は まるで子供のように
                      微笑みを浮かべたまま眠れる森の少女
                      ゆすって起こした俺を恨めしそうににらんで
                      俺の手を握り返し「愛が欲しい・・・」と言った

                      何でもないような事が幸せだったと思う
                      なんでもない夜の事二度とは戻れない夜~~~★


e0026586_10162699.gif


e0026586_10234065.gif【忙しかった一週間・・・】

やっと金曜日。
今週は忙しかったっす!と言うのも,おばあちゃんが用事で長崎へ帰ってました。
いつも昼間主人の面倒を見てもらってるので 「ゆっくりしてきてよかよぉ~」と言ったところ,
たっぷり一週間あちらへご在宅でして・・・ははは
明日お帰りの予定でごじゃ~ます。

   長崎にいる友人から電話がかかってきて,
   「さっちゃんも来とって(来てて)隠れとるとやなかやろかって思うた,
    びっくりしたよぉ~」だって。
   「私も一緒やったら1ヶ月前ぐらいから連絡して大騒ぎしとるよぉ~」
   って言ったら,「かなり前から大騒ぎするか,突然来てびっくりさせるかさっちゃんの
   場合は両方持ち備えとるけん・・・わからんとたい!」なんて・・・
   よぉ~分析しとらすばい。。。あはは

e0026586_10333768.gif
   【忘年会】
   明日は同級生中国支部の忘年会。
   長崎本部も・・・らしい。(だったと思う。。。)

   あっちもこっちも 「かんぱ~い!」 (爆)

   隠し撮り・・・気を付けよぉ~っと。。。

        (イラスト:桔梗屋)
[PR]
Commented by globaldes at 2006-12-15 11:20
ははは、隠し撮り・・と言っても、もうさんざん公開されているんじゃない?・・・わしも、UPしちゃったし~、にゃは。

巷ではクリスマスやら忘年会。
わしらの職業では無縁です。
この30年間、やったためしがありません。
3月が終わるまで、じっと我慢の寂しい人生、とほほ。

お~い、こてつ! 元気か~~~?
Commented by さっちゃん at 2006-12-15 11:51 x
★釣りじいさんへ
こんにちは。
はい,今年は数枚ほどUPされてしまいました。。。ははは

春になったら大暴れしてくださいね~
キスちゃんがお待ちですよ~

こてつは相変わらずのほほ~んとして家族を和ませてくれてます。。。
Commented by at 2006-12-15 15:59 x
こんにちは
今日はよかぁ天気やったばい。
おばあちゃん、明日戻られるのですね。
今回は一週間あったし、故郷の人とゆっくりお会いされたでしょうね。
私は丁度仕事だったので、お会いできずに残念です。(-_-)
こんな時の一週間ってアッという間に過ぎてしまうんですよね。
お留守の間、さっちゃんは更に忙しかったやろうね、お疲れさん。

こちら、田平本部ばってん、乾杯も少し時差のあるごたるね。
いつもんところばい。にゃははは
Commented by さっちゃん at 2006-12-15 16:08 x
★嘉(本部)さんへ
こんにちは~こっちもよかぁ天気やったよ。
ほんとに忙しかったとよ~
はよ帰っておいでって言われんとやもん。。。いひっ。

嘉さんのお母さんと会うことができたって・・・よろこんどらしたよ ぺこぺこ。

田平本部は毎年じゃろ~いつものとこで食べて・・・
いつものとこで歌いまくりきゃ?

卒業以来の阿○君におうてくるけんね。にゃは
Commented by つーじ at 2006-12-15 23:45 x
ええですね、同窓会の忘年会。僕も来週以降忘年会が立て込んでます^^;飲みすぎ食べすぎ、お互い気をつけましょう(^^)/
ロード、これCD持ってますwwこれもイイ曲ですよね~♪
Commented by teruox2 at 2006-12-16 18:26
トップの画像
何が、祈りを込めて・・・でんねん? (^_-)

さぞ、忙しかった一週間だったでしょう。
ブログの合間に忘年会ですか?
いいすね!(笑)

私も、人の事は言えたもんじゃあ~
あ・り・ま・せ・ん・がー
Commented by さちねえ at 2006-12-17 06:19 x
★つーじ君へ
おっはようさん。
返信が遅くなってごめんなさいね、、、
昨夜はたのしかったよ~

最終の新幹線に乗るのに荷物を みっちゃんに持ってもらって二人で走ったよ!ははは

ロードはたまに無性に聞きたくなるね~
Commented by さち at 2006-12-17 06:22 x
teruox2さんへ

いつもやってることはブログだけではありませんが・・・

同郷の友人との忘年会と言うのは今年が第一回です。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-17 10:04 x
おはようございます。
今日は、良いお天気で気分もすっきりですね。
THE 虎舞竜・・・最初はいいなぁと思っていましたが、第○章と続くうち飽きてしまいましたね・・・。
最近、逆タマに乗ったボーカルのばカップルぶりをメディアでよくみかけますが・・・。
Commented by さち at 2006-12-17 16:51 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~

>第○章と続くうち飽きてしまいましたね・・・。

確かに!そう思います。。。
でもうまいですよね~

昨夜は忘年会で弾けてきました。。。イヒッ。
by sachi318s | 2006-12-15 11:01 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30