★居酒屋       

e0026586_2039217.gif

            もしもきらいでなかったら
           なにか一杯のんでくれ

           そうねダブルのバーボンを
           遠慮しないでいただくわ

           名前聞くほど野暮じゃない
           まして身の上話など

           そうよたまたま居酒屋で
           横にすわっただけだもの ~♪


e0026586_2044490.jpg



         【今年も・・・】

         忘年会も無事終わり(爆)
         今年も二週間残すのみとなりました。。。
         これからゆっくりと一年を振り返ってみたいと思います。

         今日はかなり冷え込んでいます。
         皆様どうぞお風邪など引かれませんようにお気をつけてください。。。
[PR]
Commented by つーじ at 2006-12-17 22:29 x
楽しかったっすか~?良かったっすね♪
ホントに無事かどうかは??としてw
今年もあと少しですね。そろそろ、今年の総括しないとな~^^;

そちらは雪が降ったみたいですね。こっちはまだ雪は見てないけど、冷えてきましたよ。。
お互い風邪引かないように気をつけましょう(^^)/
Commented by さちねえ at 2006-12-17 23:12 x
★つーじ君へ
こんばんは~
雪がちらちらしてるのよ~~~ぐすん

空気も冷たいし明日の朝がこわいよ。
Commented by しまちゃん at 2006-12-18 06:59 x
おはようさん!

今日も早起きだったのに今頃になってしまったよ!
ヒョットして今朝は雪?かな
今朝起きた時は寒かったが
でも寒さは緩んでくると言ってるけどね


週末は例のごとく覘けなくて・・・
私も今朝見たら嘉さんに誘われていたよ。
話に花が咲いて帰るのに大変だったのでは?
掲示板で写真見せてもらいました。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-18 08:43 x
おはようございます。
寒いですね・・・。
外に出たくないです。
「居酒屋」・・・得意レパートリーですよ。
でも、しばらくカラオケしてない!!歌いたい!!
その分、コーラスで発散させようっと。
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-18 11:03 x
忘年会、楽しかったようですね。
そう、あと2週間で今年も終わりますね。
わしはこれからが勝負。一番忙しい時期になります。
さ、頑張ろうっと!
Commented by さっちゃん at 2006-12-18 12:53 x
★しまちゃんへ
おっはよう!
最悪の写真ばい・・・(大笑)
楽しかったよ~

翌日,すこ~~~~し頭の痛かったばい。。。

Commented by さち at 2006-12-18 12:57 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~
この度もデュエットしまスた~

コーラス頑張ってください!
そして・宴会も!
Commented by さっちゃん at 2006-12-18 13:01 x
★釣りじいさんへ
こんにちは^
楽しかったですよ~~~

14歳の頃に戻ってきました。。。イヒッ

冬期講習が始まりますね!
by sachi318s | 2006-12-17 21:12 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31