★片想い     浜田省吾

e0026586_13301149.jpg
  あの人のことなど もう忘れたいよ
  だってどんなに想いを寄せても
  遠く叶わぬ恋なら

  気がついた時には もう愛していた
  もっと早く「さよなら…」言えたなら
  こんなに辛くはなかったのに

  あぁ せめて一度だけでも その愛しい腕の中で
  「このまま傍に居て夜が明けるまで」と泣けたなら…


e0026586_13585036.gif



【バリバリ・・・】
e0026586_140747.jpg昨夜からの冷え込みで・・・
ドアーが開かなかった!
バリバリ・バリバリ と音立ててやっと開いた。
そして道路が凍ってた。
明日から,こてつとの散歩の時は雪道に強い長靴を履こうっと。
つるっと滑ったもんね・・・ぐすん。

夜が明けてみると屋根には雪がのっかってました~とほほ。








【蜂の家】
e0026586_1491568.jpgコンビニに寄ったら,「蜂の家」の文字が目に入った。
ん?蜂の家?
学生の頃よく行ったお店。。。
ここのカレーを食べてからルーはご飯の横に少しづつ盛って食べるものだと学習しました(爆)
かっらいよぉ~~~~
でもどうして長崎の蜂の家の商品がここに?
と思って周りをみてみると書いてありました!
「長崎の味シリーズ」 な~るほど と思ったときは手が早く反応したみたいで,
トレーにのっておりました。。。
夕飯のとき4等分してたべよ~っと。


蜂の家のシュークリームも美味しかった!
今もあるのだろうか・・・?
[PR]
Commented by 釣りじいさん@授業中 at 2006-12-18 19:22 x
そうです、これからは道路も凍結するから、
こてつの散歩もドライブも充分注意して下さいね。

こりは、美味そう!
わし、シュークリームも大好物でやんす、にゃは。
Commented by さっちゃん at 2006-12-18 20:35 x
★釣りじいさんへ
こんばんは。
今夜も冷えますね。。。
カレーパンはそこまで辛くなかったけどさくさくしてて美味しかったです。

ここのシュークリームは激うまですよ!
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2006-12-18 22:08 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

こちらも寒~っ!!ですが、そちらは雪国状態ですね(;・∀・)
スッテンコロリンしてお怪我なさらないようにしてくださいよ~♪

こてつ君を始め、犬とか猫とか動物って歩くの冷たくないのかなぁ?と素朴な疑問w(・ω・ )
Commented by つーじ at 2006-12-18 22:57 x
こんばんわ~♪
今日はホント寒いっすね~こっちのほうも山のてっぺんは冠雪してましたよ。。釣りでもないのに寒いのは耐えられないっすよww
でもホント、滑ってこけないように気をつけてくださいね。
Commented by at 2006-12-19 00:12 x
やはり、広島は寒いようですね。バリバリに凍っていますが、ドアが開かない時ってあるよね。
ソウルももの凄い寒波で大変だったようです。
こちらは、このようにガラスが凍るのは一シーズン10回くらいじゃないかな?

蜂の家、今でも佐世保にありますよ。
Commented by さっちゃん at 2006-12-19 05:48 x
★HIRO(・∀・)ノさんへ
おっはようございます~♪

今日から長靴でお散歩だよ~~~
これで少し安心。

雪の中を散歩したらコテツのおなかの毛は固まってしまうから帰ってきてからが結構大変。この現象は人工的にかけ合わせて出来た犬種だからだそうですよ。。。

暗号・・・サインよかったね。にこっ。
Commented by さちねえ at 2006-12-19 05:50 x
★つーじ君へ
おっはようさん!

そうそう!釣りをしてるときって寒さが半減だよね!
風邪が吹くとやっかい!

もうすぐ帰ってこれるね。

Commented by さっちゃん at 2006-12-19 05:56 x
★嘉さんへ
おっはよう!
先日は忘年会で賑やかかったね。。。こっちもじゃったばって! イヒッ。
正直言って翌日は右半分の頭の痛かったばい。
軽い二日酔いじゃったとばいね・・・でへへ

これからは車のドアーがバリバリになったり家のサッシが開かんごとなるとは毎朝に・・・さむか~~~

蜂の家・・・なつかしか~でもねカレーパンはそこまで辛くなかった!
美味しかった~次回は蜂の家にもよろうっと!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-19 08:54 x
おはようございます。「さち」さん。
寒いですね・・・。(鬱)
今回は、私の高校のOBハマショー、ありがとうございます。

風邪とノロウィルス・・・注意しましょう。
Commented by さち at 2006-12-19 09:28 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございま~す!オヤジさーん。
今朝も冷え込みがきつかったです。もういや!状態です。

あれ~~~~同じ高校のOBでございますか~

さちの従姉妹は浜省さん大・大ファンで当時は長崎の平戸からわざわざ呉まできてたんですよぉ。
私は吉田拓郎さんや長渕剛さんに溺れておりました。(爆)

娘が皆実高校へ入学したときも拓郎の出身校ということで うっとり してました。。。へへへ

風邪とノロウィルス,大変なことになってますね!
はい,気を付けましょう。
by sachi318s | 2006-12-18 15:07 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31