★明日から私は     藤 圭子

e0026586_1630994.gif    あきらめました あなたのことは
    何も云わずに身を引くわ
    帰るあなたを待ちながら
    今日も生きてる女がいる
          愛せないのよ愛せないのよ
          もうこれ以上 ~♪


e0026586_16341891.gif


【去年の今日は・・・】
雪かきをしてるんですね~~~
そして去年はよく卵酒を飲んでます。。。イヒッ
今日作ろうかな。

今日は職場の大掃除でした。
もう,家の大掃除まで終わった気分です。。。疲れました~~~~~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-19 17:15 x
おっ、テンプレートの雰囲気が「き~いよし、こ~の夜~」って感じになりましたね♪
大掃除ご苦労様でした。
確かに去年のこの時期は卵酒でしたね~。
今年はノロウイルスだから、卵酒が効くかな?
Commented by さっちゃん at 2006-12-19 22:02 x
★釣りじいさんへ
こんばんは。
イブももうすぐですね。
今年の大掃除はいつになく大疲れです。。。へへ

これから作って飲も~っと。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-20 08:57 x
おはようございます。
今日はヒッキーママの歌ですね。
大掃除・・・苦手なので、適当にサボれるようにします。
Commented by さち at 2006-12-20 10:27 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
  おはようございます。
  ヒッキーママさんは当時よくヒットしましたね。。。
  「京都から博多まで」の歌が大好きでした。
  
  昨日の大掃除で大変疲れましたが,今日はとてもすっきり気分です。
  
  
by sachi318s | 2006-12-19 16:57 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30