★ギンギラギンにさりげなく     マッチ

e0026586_1362819.gif

                    覚めたしぐさで熱く見ろ
                  涙残して笑いなよ
                  赤い皮ジャン引き寄せ
                  恋のバンダナ渡すよ
                  雨の中で抱きしめるそっと

                  ギンギラギンにさりげなく
                  そいつが俺のやり方
                  ギンギラギンにさりげなく
                  さりげなく生きるだけさ  ~~♪


e0026586_13111826.gif


【一年を振り返って・・・・・同窓編】

今年はさらに盛り上がったね~
ちょっと思い出してみゅうかね。。。

 2月・・・こ○君と広島でプチ同窓会。
      37年振りと言うことで最初はちょっと緊張!
      でも,すぐにそれも解けてあれやこれや昔の話しに花が咲きました。
      息子さん,今年も箱根駅伝で頑張ってほしかね!応援しとるよ。

 7月・・・みっちゃん宅で集まったね,12名。
      田平からは嘉さんがマイカーでお越しでした~
      飲んだ・食べた・笑った!!

 9月・・・第一回 広島会,3名。
      盛り上がった・盛り上がった!!
      なんっちゅうでも卵焼きが・・・あはは

12月・・・第二回 広島会,4名。
      このメンバーで,広島でこうして一緒に会えるなんて・・・って同時に
      感動したよね。来年から定期的に会おうと言うことで話ししたよね~
      もうすぐ来年ばって・・・いつきゃあ~  イヒッ。

この歳になって,一度も参加したことがなかった同窓会に参加できるなんて・・・
嬉し涙ばい。長崎を離れてもみんなと会えば長崎弁で冗談が言えてうれしかね。
e0026586_1451436.gif来年もどうぞよろしくおねげぇしますだ。
将来,こがんなっても会おうね!→→→

来年もどうぞよろしく!!

しまちゃんへ・・・来年はこんばばい,まっとるけんね~♪
      
[PR]
Commented by 釣りじいさん@授業中 at 2006-12-28 14:32 x
ははは、さっちゃんや嘉さんがこんなイラストの歳になる頃には、わしはキスちゃんがうようよいる海のある天国から覗いて腹を抱えて笑っているじゃろうね~、しょぼ~~~ん。

わしも、来年は同窓会(多分、神奈川で)にでも行こうかいの~。
でも、既に大の親友が二人も亡くなっているし・・・ぶつぶつ。
でも、「何回めかの初恋」の相手に会えるかも・・・にゃは!
Commented by さっちゃん at 2006-12-28 15:05 x
★釣りじいさんへ
いえいえ,釣りじいさんには長生きいていただきますよ~~~!
これからは大好きなキス釣りを大いに楽しんでいただき,長寿のキス釣り師として頑張っていただかなくては!
よろしくお願いしますね(^_^)v

ん?

>「何回めかの初恋」の相手に会えるかも・・・にゃは!

初恋って・・・初めて恋をしたお方のことでしょう・・・? ははは
釣りじいさんの恋は,その時その時が一回目なのですね。。。イヒッ。
会えるといいですね~
Commented by しまちゃん at 2006-12-28 15:10 x
何とこんなイラスト何処で探してきたの?
近い将来こんな感じの同窓会になるのでしょうね・・・
その前に逢わないと・・・・・分からなくなるよね?

Commented by さっちゃん at 2006-12-28 15:37 x
★しまちゃんへ
ははは,かわいかやろ~イラスト!
いつもお世話になってる 「素材屋きらり」さんよ。。。

うん,こんな歳になっても会いたいね~

来年はまっとるけん,広島会にもおいでよ!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-28 19:30 x
さちさん、こんばんわ。
ぎんぎらぎんにさりげなく・・・矛盾しているようですが、何となく分かりますね。今年もわずか・・・頑張れるか?!
Commented by sachi318s at 2006-12-28 20:56
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんばんは~

オヤジさん!がんばらんばですよ!!
がんばれますとも!!
Commented by at 2006-12-28 23:47 x
プチ同窓会を年に4回もひらけるなんてよかよね。
だいたい今まで一度も参加した事がないというのが、普通じゃなかもんね。
ばってん、参加したくてもできない事ってよくあるから仕方がなかよね。

>ちなみに明日は 「同窓編」にしゅうかね・・・
>登場人物Aにしとこか? Yがよかね。むふふ。

リクエストに早速答えていただきありがとう。
Yにしてもすぐにわかるし、Aでもバレバレと突っ込みいれようと思っていたらちゃんとハンドルにしてあったね。(^^)/

このイラストのごとなったらよかよね。
足の短い方のじいが私ばいね。

釣りじいさん、そんな事云わないで「60年間キス狂い。・・・」とブログに更新されるよう頑張ってください。
Commented by sachi318s at 2006-12-29 06:13
★嘉さんへ
おっはよう!
こちらは雪よ・・・ぐすん。
これから大掃除とにばい。

プチ同窓会は来年は人数と回数も増えるやろう・・・イヒッ。
元気にしとかんばね。
田平は毎月じゃなかったきゃあ~?

このイラスト目指してがんばんべべこ!!
by sachi318s | 2006-12-28 14:09 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31