★さらなる飛躍を!


                感動をありがとう!!

e0026586_655490.gif「さちのつれづれ・・・」へお越しの皆様へ。。。

今年もたくさんの感動をありがとうございました。
皆様と出会えたことで悲しい事も,辛い事も乗り越えてまた新しい年を迎えることができます。


心から 「ありがとう!!」 の言葉を伝えたい・・・

新しい年が皆様にとって さち 多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

来年も 「さちのつれづれ・・・」 をどうぞよろしく!。


e0026586_6292592.gif


【STAY DREAM】・・・長渕 剛

             死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ
            そんなもののひとつやふたつ 
            誰もがここあそこにしょい込んでるもの
            腰をおろしふさぎこんでも答えは Nothing

            ぶっ飛ばしたいほどの 怒りや悔しさ
            そんなもののひとつやふたつ
            殴られた痛みはTRYへのワンステップ
            尽きせぬ自由はがんじがらめの不自由さの中にある

            くよくよするなよあきらめないで
            Just Like a Boyそのやせこけた頬のままで
            果てしない迷路の中を 人はみな
            手探りしてでも Stay Stay Dream
            そう Stay Stay Dream Stay Stay Dream~♪



          今年は大好きな 「長淵 剛」さんの曲で締めくくりたいと思いま~す!

e0026586_6413831.gif

[PR]
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2006-12-30 09:20 x
さちさん、おはようございます。今日がブログ納めですか?
今年は励ましのコメントなどをいただきありがとうございました。
来年、さちさんにとって、文字通り「さち」多きことを祈念させていただきます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by さち at 2006-12-30 10:30 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
ブログは記事の更新は今日が最後です。。。
でも,時間の許す限りちらっちらっとは覗きますが~(爆)

オヤジさん,ありがとうございました。
毎日,歌ばっかし書いてるブログで少々驚かれたのではありませんか?
こんな私ですが,来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

来年は機会があればお会いしたいですね~。

春には美しい桜の花がオヤジさん一家をやさしく包んでくれますよ!

では来る年を楽しみに年を越しましょう。
Commented by 釣りじいさん@職場 at 2006-12-30 15:14 x
買い物がてらについつい職場へ、そしてPCの前・・・にゃは。

えっ、そこら中に「さち」がおるわけ~~~?
そりゃ、大変だ!!!

ほんとに、今年も楽しい釣行でしたね(釣果は別・・・ぶつぶつ)。
来年はもっと楽しみましょう。
人生楽しみがなければ意味がないからね。

さ、帰ってから掃除かな・・・やれやれ。
こてつ~~~、来年も元気にさっちゃんを励ましてあげてね♪
Commented by angler_susumu at 2006-12-30 18:48
釣行時にはお世話になりました。
この前頂いたアゴは、息子が1つ食べたところで、「これ、まだ食べてもいいん?」と言ったかと思うと、あっという間に平らげていました。

来年もよろしくお願いします。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by さっちゃん at 2006-12-30 21:10 x
★釣りじいさんへ
いらっしゃってたんですかー

お買い物に大掃除,お疲れ様でした。
今晩は少しゆっくりできそうですか?
しかし,今日の天気はまさに釣り日和でしたね・・・ぶつぶつ。

今年もお蔭様で楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。
コテツはご機嫌ですよ~~~
Commented by さち at 2006-12-30 21:14 x
★すすむさんへ
今年も大変お世話になりました。

あっ,息子さん気に入ってくれたんですか!
よかったです。

来年もご一緒させてくださ~い。
ありがとうございました。
Commented by teruox2 at 2006-12-31 09:27
本年中は色々お世話になりました。心より御礼申し上げます。

来年も、本年同様、[さち] 多き年であります様に、お祈り申し上げます。

ナンチャッテ! どうも、かたぐるしい挨拶は苦手です。

来年も、よろしく! ヨロシク! よろしく!
Commented by at 2006-12-31 11:00 x
今年は大変お世話になりました。
来年もブログをはじめどうぞ宜しくお願いします。
さっちゃんゎキスをはじめメバルなど沢山釣れるよう祈っとくばい。
新しい年、お互いがんばりましょう!
Commented by sachi318s at 2006-12-31 21:00
★teruox2さんへ

来年もさち多き年になりますよう精進したいと思います。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sachi318s at 2006-12-31 21:12
★嘉さんへ
こちらこそ掲示板に同窓会にブログに大変お世話になりました。

来年は田平に帰省しようかなって思いよるよ。。。
たまには帰らば忘れられるけんね イヒッ。

新しい年もどうそよろしく!!

Commented by HIRO at 2006-12-31 22:30 x
こんばんは~ッス♪

今年は大変お世話になりました(汗
いろいろありましたが、皆さんのお陰で最高の大晦日を迎える事が出来ました。
ブログを止めないで本当に良かったと思っています。

来年もご一緒したいですね!
でもなぁ~さちさんとご一緒するといつも何かショートドッキリ的な事件が起こりますよね(汗w
”ショート”で終わるところがさちさんらしいって言うか、ありがたいっていうか(失礼爆ww

こんなヤツですが、今後ともご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いいたします!
Commented by ほしいか at 2006-12-31 22:37 x
まいどで~す!

今年も一年お世話になりました!
春の陣ではさっちゃんの代名詞「ちゃんぽん」をごちそうしていただき、ごっちゃんでした!!!
夏の陣ではクソ熱い中キス釣りを堪能!(爆)

来年はどんなイベントが待ってるのでしょうか!
来年もよろしくお願いします!
Commented by つーじ@実家 at 2006-12-31 23:47 x
さちねぇ!!今年も一年ありがとうございましたm(__)m
一緒に釣りにも行けてよかったです♪料理のアドバイスもありがとですm(__)m
来年もどうぞヨロシクです~(^o^)丿
Commented by 四季釣造 at 2007-01-01 10:22 x
さちさん、あけましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続き宜しくお願いしますね!
Commented by さち at 2007-01-01 10:45 x
★HIROさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
最高の大晦日だったんだね,よかったですね!

>さちさんとご一緒するといつも何かショートドッキリ的な事件が起こりますよね

もう,一生忘れられないよね・・・やったぁ~!!イヒッ。

こんなさっちゃんですが,一緒に楽しみましょうよ!誘ってくださいまし!
じぇったい迷惑かけないから・・・ぐすん。

楽しい新年を迎えましょうね。。。キラリ。




Commented by さち at 2007-01-01 10:51 x
★ほしいかさんへ

ほしいかさんとお会いすると,笑いの壷をくすぐられて顔にしわが・・・
梶が浜でのオフ会での「人間魚雷」のお言葉には初対面だったにもかかわらず噴出してしまって。。。その後もふと思い出しては一人でにた~~~っとしております!

ちゃんぽんではなく 「皿うどん」 だったんですが・・・

もうみんなでつついてましたゆえ,ちゃんぽんに見えたのでしょうね(爆)
似たようなもんですたい!・・・イヒッ。

来年は是非ご一緒させてくださいね。
楽しみにしています!
Commented by さちねえ at 2007-01-01 10:53 x
★つーじ君へ
楽しかったね!いつも!!イヒッ。

来年はもっともっと楽しみましょう!

ちょこちょこ帰っておいで!
Commented by さち at 2007-01-01 10:55 x
★釣造さんへ
いやん,これから新年のテンプレをお披露目でしたのに・・・遅かったっす。

おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日初釣りですか?
by sachi318s | 2006-12-30 06:42 | 独り言 | Comments(18)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30